オロナミン!
2011 / 02 / 08 ( Tue )
水曜の池上彰までオロナミンのCM見れないなーーって思っていましたが・・・

見れちゃいました~~~(≧∇≦)

地元RABの夕方のニュースはけっこう嵐さんCM流れるので
録画してるんですが。
ここんとこもうauも流れなくなって。
「そろそろ録画止めようかな」って思ったけど
まー流れでそのまま録画してましたら・・・

ん~~~~ん!!
翔ちゃんのオロナミンC!!!
めちゃ爽やかさんですheart03

う~ん嬉しい~~~(≧∇≦)

ぞうさんの・・?遊具?かな。
の、上でねっころがってて(*^^*)

オロナミンC、だいすきなので~~~
それを翔くんがCMしてくれるのも嬉しいし!
私が大好きなオロナミンCを翔くんが飲んでるのも嬉しい~~~~O(≧▽≦)O

ほんとオロナミンCで元気になれる私です(*^^)v



今日はいろいろあって・・・
まだZEROの翔ちゃんにお目にかかってません



明日会おう・・・・・・・・・。
20 : 07 : 50 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<put your hands up | ホーム | しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |