スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
put your hands up
2011 / 02 / 09 ( Wed )
音楽プレイヤーに
「君と僕の見ている風景」国立のセットリストをいれて
毎日聴いてます♪

これ、入れたのは国立始まってすぐなんだけど・・・

その時はまだ新曲ばかり聴きたくてねー
全然聞かなくって。
それから少し経って・・
今度はコンにいけない悲しさから聞けなくて。

ようやくDVD発売で~~毎日聴いてます(*^^*)

で、今日気付いたんですが!
潤くんのソロで“put your hands up”ってあった!!
これ、からなのかな~~~嵐流行の『○○いる奴 put your hands up イエーイエーイエー』は。
違うかなーーーー。

読売新聞では毎週水曜は1週間の視聴率ランキングが出てるんだけど
今日は14位に嵐にしやがれが入ってました~~♪♪
いつも・・あんま嵐の番組って入ってないんだよね^^;
そして「アイバーテンダー」は初回視聴率11%って事で
午後11時以降の放送としては上々の滑り出しって書かれてありました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして・・・
嵐さんのミュージックDVDの総売上が400万枚突破だそうで~o(*'o'*)o 
すっごいね~~~~!!!
今回のDVDは私もだいすきだなぁ~~
私の好きなDVDベスト3の中に入る勢いだもん!って何様って感じですが(笑)

12 : 11 : 22 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<覚え書き | ホーム | オロナミン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
