スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚え書き
2011 / 02 / 10 ( Thu )
今日はスーパーでテレビ誌立ち読み。
覚えておきたいので書いておきます。

紅白の企画の「ふるさと」
翔ちゃんは宮大工さんの所へ行ったわけですが。
その宮大工さん、ハチクロでお世話になった方々だったそうです~~~!
なんて縁があるんでしょうね~スタッフさんも知らなかったそうで。
良いお話が聞けました。
あと熊倉さんの歌を聴けたのが嬉しかったそうで(*^^*)

私もです~~~~~~~!

嵐の司会と歌の次に熊倉さんの歌に感動でした!
ちっさい頃 ゲゲゲの鬼太郎 見てたし。
その頃となんら変わりなくて・・・・
ジーーーンとしました。


さて
今日はオロナミンCのCM発表会見がありましたっ!
evryで見れました~~~(^^)/
明後日12日からは「東京スカイツリー篇」が流れるそうで。
あぁ・・・登場篇見れて(録れて)良かった・・・・。
任天堂3DSもだんだん録れてきたなーーーって思って
「ここまできて・・・まった新しいの流れたりして~」って思ったら
やっぱりでした(⌒-⌒;)
ふぅ・・・・・・・
ま~全部集めるのは無理だと思ってるので~
録れたのだけでも満足(*^^*)
なんかおもしろいみたいなので~~見れるのが楽しみですっ!

ZEROは・・・なんか翔ちゃん目がトロ~~ンとしてるんだよね・・熱っぽいみたいに。
石川遼くんとの対談に流れた曲、オルゴールバージョンみたいな。
「あ~~~これなんだっけなんだっけ~~~~~!」と考えて歌って・・・
ようやく出たよ・・・「アオゾラペダル」!!!
が、すっごく良かった(^―^) 

で、まさかの翔ちゃんサッカーゲームで勝っちゃって(^m^)ふふふ


今日の読売新聞にはau全面広告♪
へへ~~かっこいい嵐さん!
裏も広告だったので早々に切り取りました(*^^)v
20 : 02 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<オトノハ | ホーム | put your hands up>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
