オトノハ
2011 / 02 / 11 ( Fri )
昨日の夜、
ハチクロの話をちょこっと書いた後で・・・・

オトノハ!
ハチクロメンバーとの同窓会!!

わーわーわー
嬉しいな~~~~~~~(*^^*)

伊勢谷くんとか?加瀬くんとか?
蒼井優ちゃんとか?
スタッフさんとか監督さんとか?
集まったのかなーー。

やっぱ座長の翔くんが声かけて始まったのかな?
WSの会見思い出すなーー。
もうつぎの舞台のためにくるくるパーマの翔くんで。
伊勢谷くんに
「ジャニーズのイメージが変わった」と言わせちゃって。
蒼井優ちゃんから
「座長は雨男」と言われ
「あんまテレビで言わないで」と翔くん(^m^)

会うのは久々でも
テレビなどでその活躍、元気な様子が知れるってのはいいよね~。
私が・・・頑張ってるなって思うもん!
(翔くんが共演した人はやはり気にして見てしまうから)

一般人でも今はブログなどで知れるけど・・・
私の知り合いってあんまりやってる人がいないしな~。

そうそう共演といえば・・・
来週のひみつは楽しんごが出るようで!
楽しんごって・・・あんま好きじゃなかったんですが・・・・・
嵐と共演って事で見方はちょっと変わりそうな気がする。
昨日の予告が面白かったから♪

あ、昨日のひみつは
櫻井シャアに爆笑でした!!
紀香さんシャアファンだったとは~~~~。
全然笑わないでシャアになりきってひく~い声で喋る翔くんが~~
笑えます(≧∇≦)
メンバーも爆笑だったし~~~!
そしてまさかの日テレからのかんぱい映像(笑)
すごいわ~~~ひみつさん(*^-゚)v♪

07 : 53 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<嵐三昧の3連休 | ホーム | 覚え書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |