嵐三昧の3連休
2011 / 02 / 14 ( Mon )
3連休は・・・ゲオが50円という事で夫はDVDをいっぱいレンタルしてきました。
そして和室のテレビで見てくれたので~~
私は居間のおっきいテレビで嵐三昧しました~。

「ニノマツinLA」
ニノはいつものようにやる気なさそう~だったけど(笑)
まっちゃんは時間内に成功させようと頑張ってたな~~~。
楽しい番組でした~!

「バーテンダー」2話目
相葉ちゃん・・・頬こけてたなぁ・・・。
見てて・・・バーに行く人が増えるんじゃないかなと思った。
でも、バーっておっきな声で笑ったりしちゃダメなんだよね、、、
私には無理かも^^;
(その前に高すぎて行けないだろう・・・)
そういえば翔ちゃんも北方先生に「笑わずに行けよ」って言われてたしなーーー。

「嵐にしやがれ」
羽鳥さんゲスト♪
う~んカットされたとこいっぱいだったなぁ~~~~。
おーちゃんのかみかみも楽しみにしてたんだけど・・・。
翔ちゃんと潤くんは早口言葉すごかった!!
村尾さん見てくれたかな(*^^*)
相葉ちゃんは・・・爆笑して反り返った時におーちゃんとぶつかったかと思った~~!



あとは・・・
ハチクロの竹本くんにも会っちゃったは-と
もち「君と僕の見ている風景」も見ました~~~heart03

オロナミンCの「スカイツリー篇」も録れたし~
3DSの翔ちゃん、相葉ちゃんも録れたし~~~(≧∇≦)

もう来週は「Lotus」発売なんだよねーー。
まだカップリングの「evry」「BoomBoom」は聞けてない・・
レコメンでもかからなかったし・・・。
歌番組情報もまだないよなぁ・・。
Mステ出るのかなーーー。

あ!ひみつはもう「Lotus」のジャケの写真使ってた!!
johnnys-netで見ると・・ちっちゃくって良く見えなくて・・
相葉ちゃんの頭どうなってるんだろーーって思ってたけど^^;
帽子被ってたんだっ!
翔ちゃんもいい顔してました~~~heart03
楽しみだなぁ~~~~~~~(≧∇≦)


今日はauの冊子をお友達からいただいちゃいました(≧∇≦)
めっちゃ素敵な嵐さんたち


21 : 07 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<TV LIFE購入♪ | ホーム | オトノハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |