スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TV LIFE購入♪
2011 / 02 / 16 ( Wed )
TV LIFE購入してきちゃいました♪

表紙がスーツの嵐さんは-と
『スーツなアラシもいいよね☆』

はいっっ!!とっても!!!いいです~~~~(≧∇≦)
表紙のおーちゃんは優しいお顔♪
ピンナップはくちびるに触れてる相葉ちゃんがセクシー♪
5人トークの立ち姿は潤くんがヒュ~って感じです♪

もちろん私イチオシの翔ちゃんもと~~~っても素敵heart03


2月25日のMステの欄に嵐さんの名前があります~~~~~
わーいわーいO(≧▽≦)O
踊ってる嵐さんが見れます~~!


立ち読みしたテレビ誌に
翔ちゃんはフライドポテトとかウィンナーはケチャップをかけないと食べれないとありました。
わ~またうちの三男と一緒のとこ発見!
嬉しいなーーーー。
三男がつけて食べるから、つい私もつけて食べたりします(* ̄∇ ̄*)
16 : 39 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<everかかった! | ホーム | 嵐三昧の3連休>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんにんちは~
今日は久しぶりに平日にお休みもらってゆっくりしてます~あっという間に夕方ですが(笑)
私もLIFE買ってきました(^-^)カッコいい大人の嵐さんですね!!は~い大野君すごく素敵に写ってますよね!
嵐さんページも多くて後でじっくりと見ます!
そうそうその前は相葉君が表紙で~相葉君一人でもカッコいいオーラすごくでてて、バーテンダー姿もきまってますね(^.^)
Mステ~出るんですね!!今回はどんな衣装でしょうか!?
先週のしやがれ~今日全部見たんですけど、羽鳥さんと嵐さんの掛け合いとか好きなんですけど、羽鳥さんフリーになるんですよね~またどこかの局で嵐さんと見れるかなぁと思います(^O^)
by: たぬき * 2011/02/17 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
昨日は平日のお休みだったんですね~。
ゆっくり身体を休める事が出来ましたか?
たぬきさんもLIFE買ったんですねっ♪
ほんとかっこいい大人の嵐さんでしたね~~(≧∇≦)
表紙のおーちゃん優しい顔でしたね~!
みんなスーツでビシッと決まっててすごく良かったです~v-238
その前・・相葉ちゃん表紙いっぱいありましたよね!
素敵な相葉ちゃんがいっぱいでしたね~今日は3話、楽しみです♪

Mステもすんごく楽しみですっ!その前にPVも見れますねっ(≧∇≦)
そうそうどんな衣装なんでしょうね~。PVのような白なのかな~(*^^*)

しやがれ、ようやく見れたんですね(^O^)/
羽鳥さん、結婚してるっていうものつい最近知ったばかりなのですが・・
まさか結婚式に奥さんの親が出席してないとは・・・。
フリーになっても嵐との関係は変わらないでしょうし、またいっしょにお仕事する機会もあると思いますよねっ!
娘さんのためにも(^m^)
by: ゆめこ * 2011/02/18 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

今日やっとTV LIFE買えました♪
発売日からフラれ続け…(娘に学校帰りに本屋さんに寄ってもらっても無いって…)今日私が買い物に行ってやっと出会えました(v^-゜)2冊しか無かった。あってよかった♪

カッコイイ大人な嵐さん♪
私、どっちかというとカッコイイよりかわいいの方が好きなんですけど今回のカッコイイ嵐さんとっても好きです♪

あっそうそう。
この間本屋さんでケータイ開いたら小さな男の子が「相葉君だぁ」って言うので「えっ!見えた?」って思ったら相葉ちゃん表紙の雑誌並んでるの見てたんでした(^-^;)でも小さな男の子も相葉ちゃん知ってるんだぁなんて嬉しくなりました。大人気だから知ってても不思議ではないですけどね。なんか嬉しかったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

アイバーテンダー♪今日第3話ですね(o^∀^o)
なんだか1週間がとっても早いです。

来週には「Lotus」発売ですね♪
PVとっても楽しみですね(≧∇≦)
そしてMステもとっても楽しみです(〃▽〃)
by: まき * 2011/02/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

そっか~LIFEなかなか買えなかったんですね~。
やっぱかっこいい嵐さん付きだから売れたんでしょうね~!!
ドル誌にあんまり載らなくなっちゃったし・・・ね。
でも買えて良かったですねっ(*^^*)

ほんとかっこいい(≧∇≦)
まきさん、かわいいの方が好きなんですね♪
私は・・・どっちだろ・・・決められない・・ってかどっちも好き(笑)

本屋さんで、携帯開いたら「相葉くんだぁ」ってびっくりしちゃいますね(^m^)ふふ
お年寄りからちいさな子供までたくさんの人に知ってもらえてるって嬉しいですよね~♪♪

アイバーテンダー、今夜3話を見ます(^O^)/
夜、遅くまで起きていられないという・・・f(^^;)

来週は新曲発売にMステに・・楽しみいっぱいですね(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2011/02/19 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
