スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
everかかった!
2011 / 02 / 19 ( Sat )
昨日のレコメン。
「ever」がかかりました~~~\(*⌒0⌒)b♪
初めは、おーちゃんのソロ?なんか声がいつもと違う感じがしたんだけど。
5人のハーモニーがきれいな曲でした~!

新曲のジャケットのおーちゃん、すんごく痩せてる。
ちょっとこけてて・・・すんごっくいい男なんですけど(〃∇〃)

ふっくらしてる時はすごくかわいいのにな~~~。
これは翔ちゃんも一緒だな。
翔ちゃんもちょっと頬がこけてくるとかっこいいっ
ふっくらだとかわいいheart03
どっちも好きなんですけどねーーー(〃∇〃)

レコメンの始まりはびっくりでした!
青森だけしか放送してないのかと思った!
「青森放送をお聞きの皆さん、おばんです」で始まったの。

今度から始まり、毎回変えて行くらしい。
そっかびっくりしたよーー。
爆笑のツボがいっぱいで楽しかったです~(≧∇≦)



今週の青森のVS嵐は埼玉チーム。
「デュアルコーリング~~~~!」って叫ぶの楽しんでる感があるんですけど(^m^)ふふ
ジャイアントクラッシュの時
翔「自分、緑の5、行きたいと思うんですけど」
かぶり気味に「きいろの10」と叫ぶ松潤。

翔「うん、じゃあきいろの10」
  ↑この『うん』がかわいくって~(≧∇≦)
何度もリピしちゃいましたよ~~~heart03
3人(翔相大)がへりに腰掛けてるのもかわいいし~~~は-と
そしてみんな潤くんには逆らわない(笑)

バウンドホッケーの時には
潤くんに話しかける翔くんの言い方がかわいい
強気っていうのを「つーーよき、だよね?」って(*^^*)
でも潤くん、すごかった!!全部シュート決めちゃって!
うまくなってたんだね~いつの間にか。

ひみつは
みんな揃ってのひく~~い声での「あげぽよ~~~」に爆笑でした(≧∇≦)
バビ語はすごかったなーー桐谷さん。
ニノがニノしんご終わった後の
「先生、じゃー次は何しんごにしましょうか?」の時の悪い顔(笑)
そしてクッションに隠れてるし(≧∇≦)
潤くんはすっごい笑顔が可愛かった!
「桐谷いいのか?」って呼び捨てしちゃうとこもツボだった~~!
翔ちゃんは笑いすぎて「あ~苦しい」って(^m^)ふふふheart03


あ、この前、ニュースでやってたんですが。
行政書士を目指す人が増えてるそうで。
それが翔ちゃんがカバチをやった事で増えてるんなら嬉しい事ですねーー♪
(ここんとこカバチを流しながら仕事してます♪声を聞いてるだけでもいいのです

14 : 08 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ドラマ2本立て | ホーム | TV LIFE購入♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
