スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ2本立て
2011 / 02 / 20 ( Sun )
昨日の夜はドラマ2本立て楽しみましたっ!
「バーテンダー 第3話」と「フリーター、家を買う 第6話」オンプO1オンプO1

アイバーテンダーはちょっと泣けるいいお話でした。
溜くんが・・ますますバーテンダー、様になってて・・・
シェイカー振る姿にやれらまくりですっ!

すっごいカクテル美味しそうだし~~(*^^*)

『貧しくても、自分が幸せだと思う人生が最高の人生』

いいお言葉いただきましたっ!
そうなんだよねーーー自分がどう感じるか、だよね。

それが・・難しいけど^^;

フリーターは・・
ニノがいいよなぁ。
いい顔してる。
普通の男の子を演じるのって、返って難しいと思うんだよね。
STAND UPの時も思ったけど、やっぱすごいな、ニノは。

そんな楽しい土曜の夜を過ごしました。

あ、「しやがれ」も見たけど・・・途中で寝てたf(^^;)
今朝、起きてちゃんと見直したけどね。

もう一度、車が出て来た時の翔ちゃん(笑)
「ザ・セット回転しやがれ~~~」って笑いました!
横浜の事がいっぱいで嬉しかっただろうなぁ~~~翔ちゃん横浜大好きだしね(*^^*)


22 : 10 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Lotus届いた~~! | ホーム | everかかった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
