Lotus届いた~~!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
Lotus フライングで届きました~♪(* ̄ー ̄)v

早速PVから~~。

足の動きが印象的。
きちっと足を揃えて踊るのがなんか新鮮。
手の動きは難しそう。

また・・・スローで見ちゃいました。

動きがあんまり速いんだもんf(^^;)
スローにすると5人の動きが見れるからね♪
素敵~~

ニノとおーちゃんの高い声、おーちゃんの「お~~」って声とかすごいな~。
おーちゃんの手にしびれました(〃∇〃)

「ストーリー始まる」のとこ
潤くんの次に相葉ちゃんが歌ってるとずっと思ってました!
ずっと相葉ちゃんだったんだ^^;
ここ、Mステで楽しみだなぁ~~~!
「間奏明けの相葉さんのソロが好き」って翔ちゃん言ってたしね♪


翔ちゃんは可愛かったな~~~は-と
桜が似合ってたな~~~~(///∇//)
踊ってるのもいいけどアップもまたいいんだよね~~~heart03
最後のゆっくりとしゃがんでいくとこの動きがめちゃ好き(≧∇≦)
あ~~~かっこいい~~~(〃∇〃) は-と

勝手に・・・メイキングあると!思い込んでいました・・。
なかった・・・・(⌒-⌒;)

「ever」は翔ちゃんソロの声がすっごい優しい声で!
もうすっごい癒されてます~~(≧∇≦)

明日は通常盤レンタルしてきます。(ごめんね嵐さん汗とか


ニノのCMで
わんこの「あらし」になめられて
「やめろよ~」って言った後のニノの顔がかわいすぎる!
見るたびににやけてしまう(* ̄∇ ̄*)
翔ちゃんは「らん」って名前付けてたね♪
嵐を「らん」って読んじゃったって事だよね~~♪♪
22 : 43 : 34 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ZEROも見た~ | ホーム | ドラマ2本立て>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

ゆめこさんとこもフラゲで届いてたんですね♪
昨日メールした時に私「Lotus」の感想書いてしまって…送信する前にまだだったらネタバレしちゃうって思って消してメールしたんでした(*'ー'*)ふふっ♪
でも私の感想なんて相葉ちゃんがカッコイイだの素敵だのばっかりなのでね(^-^;)

相葉ちゃんドラマ主題歌ってことで相葉ちゃん最初からセンターに(〃∇〃)もう素敵だし感動だし嬉しくて…嬉し泣き状態でした(*μ_μ)

リピが止まらないですね♪
ちょっとだけのつもりが気が付いたら1時間半ずーっと見てました。
おーちゃんとにのちゃんの高い声凄いですよね!うち…親子で真似てみたり(笑)私もともと声が低いので…あはは…って感じでした(^-^;)
相葉ちゃんジャケットのボタンしてたり外してたりでイメージも変わってどっちもカッコイイ(〃∇〃)で得した気分♪
娘はダンス覚えたいとがんばってますが…難しいって言ってたので「ゆめこさんスローで見るらしいよ」って言ったら「それいいね」って(*'ー'*)ふふっ♪
私には無理です(>_<)

はぁ(*μ_μ)Mステも楽しみですね♪

そして「ひみつ」も見させていただきました(^O^)とっても楽しかったです(≧∇≦)
嵐しんご。
爆笑でした(≧∇≦)
娘もテストが終わっておもいっきり楽しんでました(o^∀^o)

任天堂にのちゃん♪可愛すぎですよね♪
にのちゃんのCMにはいつも弱いです(〃∇〃)なんであんなに可愛いんだろう。
by: まき * 2011/02/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます^^

フラゲで届いていました~(*^^*)
私もメールに書こうかなと思ったけど、娘ちゃんテストだって事だったのでまだ見てないかも~なんて思ってましたf(^^;)
感想は一緒です~私も翔ちゃんかっこいいばっかりだし~(^_^; アハハ…

うん!今回は相葉ちゃんセンターですよね!
1時間半ず~っと見てたとは・・・すごいですね~!
A1-GPのグランプリものですねっ(*^^)v
高音のとこ真似してみたりしてたのですね!
私もやってみよっ!
おーちゃんの「うぉおおお~」ってとこはついついおーちゃんの真似してます。
スローで見ると振りも覚えられそうな気がしますよ~~娘ちゃんにお薦め!
ま~私は覚えられそうな気がするだけですが(笑)
でも真似したいね~~♪
ジャケットのボタン、気にしてまたみました(*^^*)

Mステも楽しみですねっ!
難しそうなので~生、大変だと思うし、ちょっと心配になってしまうのですが・・^^;

嵐んご、めちゃ面白かったですよね~~(≧∇≦)
楽しんご、あんまり好きじゃなかった私ですが、嵐がやるとなんでも良くなってしまいます(笑)

ニノは、ほんとかわいいねっ!
昨日は相葉ちゃんの3DSに翔ちゃんが出ててびっくり!
ほふく前進してる相葉ちゃんが可笑しかったです~(*^^*)
by: ゆめこ * 2011/02/24 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |