スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZEROも見た~
2011 / 02 / 23 ( Wed )
昨日はいろいろ忙しかったのでZEROを見れなくて・・
今日、見ました~!
イチメン、パンダの話だったんだぁ~。
始まりのとこで翔くんの顔だけはおがんでましたが
イチメンの事言わなかったような・・。

パンダ、わかりやすかったです~。
子供が生まれたら日本でもらっていいものだと思ってましたが!
中国に返さないといけないんですねーー。
レンタル10年って・・・もし途中で死んじゃったらどうなるんでしょ・・。
気になりました。

中国には い~~っぱいパンダいるのかと思いきや
「絶滅の危険がある生き物」に認定されてるんですね。
す~~っごくかわいいよね~映像とか見ると(≧∇≦)
ぬいぐるみみたいなんだもん!特に子供のパンダがかわいいheart03
修学旅行で見た上野のパンダはぜ~~んぜん動かなかったもんな~(・・;)

今日は「Lotus」通常盤レンタルしてきました~!(相葉ちゃんごめん!)←Webメール参照
「Boom Boom」某サイトで流れていたので途中までは聞いていたけど。

初めの印象は“カトゥーンの曲っぽいな”でした。

今日、初めてラップ聴いたけど!!!
衝撃的!!!!!
やられたぁ~~~~って感じ!!!
あ~~もう~~もう~~~めっちゃかっこいい~~~~!!!!

潤くん超好きって

うん!私も超好きは-とは-とは-と

「Lotus」の振りはベストアーティストの時に4人は覚えたそうで
翔ちゃんだけ後からひとりで覚えたようで・・・
立ち位置わからなかったみたいだもんね。
Mステも楽しみ超!!!



スーパーで立ち読みもしてきました♪
ジョンがね~良かったな~~~~!
ピンナップ、美味しそうな料理を前にしてめちゃ笑顔の5人(≧∇≦)
なんと最後にもピンナップついてるし!!
5人トークもめちゃ楽しい!
おーちゃん、途中で寝そうになって潤くんのももを触ってるなんて~~~(^m^)ふふ
あ、あと相葉ちゃんは翔ちゃんの首のあおすじが好きだと言ってた(^O^)/
切れたりしないでね~~~。怖すぎるよ~~~。

やっぱ、、連れてくれば良かったな・・ジョン・・・
すっごい心残り・・・(・_・、)

16 : 30 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<3DS冊子 | ホーム | Lotus届いた~~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
