3DS冊子
2011 / 02 / 24 ( Thu )
他の方のブログで知ってたんですが
3DSの冊子があると・・・。

でもねーーなっかなか電気屋さんとかゲーム売ってるとことか行かないから^^;
もらえないなーなんて思っていたのですよ。

で、

今日、息子はお休みで。
本屋さんとかに行ってくると出掛けて・・
お昼に戻ってきたのですが・・・

嵐表紙の3DSの冊子をもらってきてくれました~~~~!

「なぁんていい子なの~~~」と褒めてあげましたが・・・

本人的にはただ3DSがどんな機能があるか知りたくてもらってきたと・・・


表紙が嵐なのに・・・?

あ、そういえば、そうだったな、くらいの認識だったそうで^^;

あと3冊しかなかったそうで~~
手に入ってよかった~~(≧∇≦)

私はCMで見た情報を教えてあげたんですけど
「そうなんだってね~」と、ほぼ知っていました。

すぐではないけど買うらしい。

ほっほーーーー。


もうゲーム、全然ついていけません。
平面のゲームしか出来ないし(;^_^A アセアセ・・・
14 : 18 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<バーテンダー5人! | ホーム | ZEROも見た~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |