バーテンダー5人!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
Mステ、
衣装、気になっていましたが・・
5人のバーテンダーでしたね~~~~!
5人とも似合う~~~(*^^*)

おーちゃんからもらったお年玉の使い道の話も聞けて良かったです~!
みんな、っぽい使い方で(^O^)/
(翔ちゃんはまだとっておいてある・相葉ちゃんは旅行代って事でかーちゃんに渡した!・ニノは代引きの商品に・・・・下潤(笑)は何に使ったか分からない状態)

そしてそして『Lotus』
めちゃかっこよかった!!!

翔さん・・・ちょっと太った?かな?(^^; )

アップが多かった気が・・・・
踊ってる5人引きの映像がもっと見たかったな。
せっかく踊ってるんだし。

でもでも見れただけで大満足なんですけどね(〃∇〃)

最後・・・・やっぱみんなはぁはぁしてて
(そりゃそうだ、あんな踊ってるんだから・・)
でも、それがなんかキュンとなる(〃∇〃)

は~~~すてき~~~~~は-とは-とは-と
もうもう~大好きっっ!!

潤くんが桑田さんにちゅーしちゃうのも良かった~(*^^*)
相葉ちゃん後ろから押してるし~(笑)





そして昨日のひみつ。
笑いどころ満載の1時間でとってもとっても楽しかったですっ!!
VIPROOMは長谷川潤さんで。
英語での自己紹介も楽しかったし!
(翔さんのキャラクターはなで肩(笑))
ウォーキングも潤くんはめちゃかっこよかったし、翔さんは上着、肩にかかってないし(笑)
大ニノのふたりにも爆笑(≧∇≦)

写真撮る時には・・・翔さんはちょっとずつ顔の角度変えてたな~(ラブレインボーメイキング)
大ニノはたしかに全然動いてなかった(^m^)ふふ
松嶋「嵐できんの?バク転」に翔さんが「うん、まぁ」って~~~~!!!
翔さん、出来ないでしょうに~f(^^;)
ひとりで突っ込んでましたよ~(笑)

電話のとこも・・
「気持ち悪い」言われて大爆笑の翔さんが可笑しかった(≧∇≦)

マリオネットの最高のキスは・・・・・



いとうあさこさん・・・・うらやましすぎる・・・o(><)o

ほんとにはしてないけど、あんな顔近づけられちゃって~~~~!!!

ニノが黒沢さんの腕をつかんだとことか、相葉ちゃんが肩に手を回すとことかに
ドキッとした・・・・・。
翔ちゃん学生服姿、かわいかったheart03

来週も楽しみ!aikoさん!
21 : 56 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<サッカー少年♪ | ホーム | 3DS冊子>>
コメント
--こんばんは♪--

翔くん、やっぱり…だよねv-356

そうそう、Mステは確かにアップが多かったね。
PVも後半はアップばっかりだったし、
全体のダンスもっと見たかったね~

衣装はPVだけど、ダンスは何となくMステの方が好きでした。

それにしても、下心には笑っちゃいました。
何故潤くんだけ?大野さんのその真意がとっても気になります(笑


嵐ちゃんのバク転の話は途中バッサリカットされてて、
翔くんは出来ないって認めてたらしいですよ。
恐るべし、編集の力ですよねv-356

マリオネットはホント羨まし過ぎです~
あんなに顔近づけられたら失神してしまいますって(笑
学ラン姿、何度もリピしちゃいましたe-415
by: ひま * 2011/02/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^-^)/

Mステ♪の5人のバーテンダーとってもかっこよかったですね(〃∇〃)

みんなでお揃いの衣装は何だか見ててとっても嬉しかったです♪

PVのリピもとまりませんでしたがこちらもリピがとまりません(*'ー'*)ふふっ♪

おーちゃんからのお年玉の使い道も聞けましたね。みんなそれぞれなるほどなぁなんて思いました。

そして「Lotus」かっこよすぎます(〃∇〃)
翔ちゃん…少しぽっちゃりなってましたね(*'ー'*)ふふっ♪
相葉ちゃんの手、指、足、腰の動きがたまらなくステキすぎました(*μ_μ)
いや、きっと!ってか嵐さんみんなステキとわかっていますがどうしても相葉ちゃんに目がいってしまって…確認出来ずです(>_<)


私も今日やっと3DSの冊子もらってきました♪
もう無いかも?なんて思ってましたが残っててよかったです♪
3DSの売場にいっぱいの嵐さんがいてしばらく見てました(*'ー'*)ふふっ♪

ジャニーズコーナーでは10-11のDVDが流れてて♪こちらもしばらく見てきました(≧∇≦)

楽しかったです(o^∀^o)
by: まき * 2011/02/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまさんへ--

ひまさん、こんあいば♪

翔ちゃん・・・・ちょっと大きくなってましたねf(^^;)
嵐の中でこんな変わるのって翔ちゃんくらいじゃないかなー(^_^; アハハ…

振り、覚えたいので・・真似してるとアップになるから~^^;
いや、アップも嬉しいんですけどね!
PVの後半は・・・たぶん振りは1番しかないんだよねって思って見てました^^;
Mステ見てるとPV見たくなって~PV見てはまたMステ見て・・・って感じです(≧∇≦)

おーちゃん、なんで潤くんだけ下心だったんでしょうねー(笑)
おーちゃんの事だから、きっとなんとなく、なんでしょうけど(^m^)ふふ

ひみつのバク転の話はばっさりカットだったんですか・・・。
そうですよね~あのまま誰も突っ込んでないのもね~~
翔ちゃんのバク転話はお決まりですからね(笑)
仕方ないですね、時間は限られてますから・・・。
マリオネット、ほんといとうさんが羨ましい~~~(><)
つい叫んじゃいましたf(^^;)
学ランかわいかったですね(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2011/02/27 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

Mステ、かっこよかったですね~~(≧∇≦)
私も何度もリピしてます~~!
おそろいって久々ですよね。
5人のバーテンダー、良かったです!
ミニステでは5人でシェイカー振ってましたよ(*^^*)(真似です)

翔ちゃん・・・後姿も大きいなーって思いました(^m^)
トークの時も相葉ちゃんがすっごく細く見えましたもん!
相葉ちゃん、体動いてるなーーって思いました!
ダンス素敵でした~~♪
相葉ちゃんに目がいくのってすっごくわかりますよ~~~!
私も、ついつい翔ちゃんにばっか目がいっちゃいますから~おんなじおんなじ(*^^*)

3DSの冊子、もらえて良かったですねっ!
売り場、嵐さんでいっぱいだったんですね~~~!
ニノと翔ちゃんが犬を飼ってるのを見ると、ちょっと欲しくなります(*^^*)
出掛けた先で嵐さんが見れるとテンション上がりますよね~~♪♪
by: ゆめこ * 2011/02/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |