ガインではないよ(笑)
2011 / 03 / 05 ( Sat )
『GANTZ』です♪

翔くんがオトノハで見に行ったと聞いてちょっと心が揺らぎました。

そして見に行ったお友達からのメールでまたまた心が揺らぎました。

翔くんも言ってましたが次回を心待ちにしてると!
お友達も次が楽しみでしょうがないと!

う~んやっぱり行っちゃおうかな~と
上映時間調べて、水曜はレディスデイで1000円だし~と思っていましたが・・・・・・



火曜日に夫がぎっくり腰になってしまい・・・
水曜からずっと会社を休んでいまして・・

今週は無理でした・・・。


お友達がね、「行かないと勿体無い」って言ってて。

それはすごい思う。
映画館のあのスクリーンで見れるのって上映してる期間だけしかないですからねー。
そしてかっこいいニノはやっぱり見たい!!

来週はどうかな。ねらい目はやっぱ水曜なんですよね♪

まーそんなこんなでひみつもやっと今日見れましたっ!

なんかー翔くんが・・・前髪が下りててめちゃかわいいですけど・・・
なんか・・・男っぽい!!
衣装のせいかな。白のシャツかなは-とふふ
もろこし食べる手もめちゃいいし!
口を拭いてる時の手も大好き~~heart03
aikoさんと喋ってる時に上着をのけてベストの上から腰に手をあてたしぐさとかに
キュンキュンしてました~~~は-とは-と
ハァ~ステキ

aikoさんのイメージで奥手と言われた潤くん。
会場から「エー」の声の後の潤クンの顔がめちゃツボだった~♪
スイカ食べるおーちゃんの手もステキだった~(≧∇≦)

マネキン春休み特別編はネットでも投票できるそうで~♪
月曜の11時からですねっ!
楽しみですっ!!


19 : 57 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ビビリ翔ちゃん(*^^*) | ホーム | サッカー少年♪>>
コメント
----

こんあいば(^-^)/

旦那さん大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。

「GANTZ」私もまだ見てないです…
前に聞かれてたのに答えてなかったですねm(_ _)m
娘が友達と見たんですけど「お母さん無理かも…」って言われたんですよ。
私…怖いの苦手で…血とかも苦手…なんですよ。

でもにのちゃんだから見たいなとも思ってて…もしかしたら水曜日に行くかもです。
娘が学校休みなので一緒に。
火曜日も休みですが水曜日は1000円ですもんね(^-^)

でもまだわかりません(*'ー'*)ふふっ♪

勇気出してみようかな…
by: まき * 2011/03/06 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは(*^^*)

ありがとうございます~。
だいぶよくなったので今日から会社へ行きました。
びっくりでした^^;

まきさんもまだ「GANTZ」見てなかったんですね。
そっかー娘さんがそんな事を・・。
私も、ダメなんですよね~怖いのって。

でも・・・ニノは見たいし・・・。

水曜1000円はいいですよね(^O^)/
私も行くなら水曜です!
でも私もまだわかりません(^^;)

しやがれで柳葉さん言ってましたねー雪かきず~っと続いたって話。
まきさんも頑張りましたよね。
修学旅行のCMもびっくりでした~!
by: ゆめこ * 2011/03/07 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |