スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ・・嵐ゴト
2011 / 03 / 11 ( Fri )
今朝、ズームインでGANTZの試写会の様子が流れました。

ニノ・・・
撮影2、3日目でぎっくり腰になっていたとは・・・・。
そして背骨に注射して撮影続けたとは・・・・・。

あまりにもすごすぎる・・。

プロに徹してるよなぁ・・。

嵐、みんなそうだけど、、、
やっぱり目標になる!

うん!私もがんばろう!!

昨日はおーちゃんのナイーブのCM見れました~(^O^)/
最後がめちゃかわいい(*^^*)
CMといえば翔ちゃんのアフラックのCM発表もありました!
翔くんにとっての青い鳥は・・・嵐だと。
なんか~ちょっと~かっこつけて喋ってるような(^m^)ふふふ
発表会の翔ちゃんはめちゃめちゃかわいかったは-と
櫻井翔(29才)ってテロップ出てたけど・・・
どうみても29才に見えないほどのかわいさ(≧∇≦)

auCMはようやく47個まで捕獲できました♪
まだ・・・翔ちゃんの「アルパカ」見れてないんだよね・・・・(・・;)
はねとびの「アルパカ」先に見ちゃったからね(⌒-⌒;)
はねとびのauCMおかしくって!!
嵐のCMと並んで保存してあります(笑)

そういえばVS嵐で堤下さんと並んでカーリングした時
翔くんが「さくらみしたと櫻井の2ショット」って(≧∇≦)
で、「アレ、なんすか?」
この言い方が好き~~heart03
よく私使ってます~真似して(*^^)v
可笑しかったな~~~heart03

青森は2ヶ月遅れですから・・
VS見るときは気持ちは2ヶ月前にさかのぼってます。
あ~「神様のカルテ」撮ってた頃だね~とか。

今週はVSスクールチームで。
正月特番の次の週だったようで。
みんなから翔くん、責められてました(^m^)
(はい、私がちょっとイラッとしたあの翔くんの次です(笑))
そっか~めちゃ引きずってたんだぁ・・・ごめんよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無期謹慎だそうで(笑)
いつか解ける日をお待ちしておりますです~~~。
塚本くんとの電話も面白かった!
「(クリフクライム)大丈夫だよ、俺1回もできたことないから」って!!(≧∇≦)
呼び捨てしあってるってのも良かったな~~~(*^^*)

昨日のひみつは・・・
昨日ねードル誌立ち読みして・・・なんだったかなーWUかな
ひみつの事が載ってて・・
栗山さんの回でまた「put your hands up」やってたと。
それの変わりバージョンもやってたと、あったのに・・
オンエアではカットされてて・・・ちょっと悲しかったなーー
期待しちゃったから。
先に読んじゃだめだよね・・・反省。

全然褒めないメイドの翔潤が可笑しすぎる(≧∇≦)



ランキングダービーは
「娘を嫁がせるなら」で1位、おめでとう~!翔くん!!
「ゲレンデでデート」では
運動得意じゃなさそうって言われちゃって^^;

オトノハでこの前、スキーに行った事かいてて
こう見えても3歳からスキーやってたと。
このランキングダービーあったから書いたのかな~なんて深読みしてました~。

妄想すると・・・



スキーしてる翔くん・・・・

スキーウエア着て颯爽とすべってる翔くん・・・

超かっこいいっっっです!!

ますます惚れますheart03




はははは(⌒-⌒;)


あ!!ミッキーとまた共演だそうで!!!
すっごいすっごいすっごい楽しみ~~~~~~~(≧∇≦)
コラボライブですって~~~わぉ~わぉ~~~!!



09 : 12 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ZEROの翔ちゃん・・・ | ホーム | ビビリ翔ちゃん(*^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
