スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZEROの翔ちゃん・・・
2011 / 03 / 16 ( Wed )
今日は午前中、計画停電の予定でした。
しかし「見送り」に。

停電のつもりで厚着してたのでストーブを消して仕事をしてました。

少しでも灯油の節約をしなくては。



ZEROで翔ちゃんの顔を見れて・・・
声が聞けて・・・

涙が出ました・・・・。

ジャニーズwebとjohnnys-netでの嵐からのメッセージを読んで
また涙・・・・。


私のところは電気も復旧してるし灯油・ガソリンやパンやカップ麺などが品薄なくらいで
(これも大変ですが・・・)
それほど困ってる事はないです・・・。

それでも、早く日常が戻ってきて欲しいと思ってしまう・・・。




TUTAYAポイントが募金できると知って
少しだけですが募金をしました。


自分にできる事。
していきたいと思います。


15 : 36 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ひみつやレコメンや・・ | ホーム | いろいろ・・嵐ゴト>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは。

櫻井君きびしいお顔してるように見えました。
でもしっかりした声で、がんばってましたよね!櫻井君の顔を見て少しホッとしました!
私もジャニーズwebで嵐さんのメッセージやスマップやTOKIOや全部読みました。
ラジオも聞けない人もまだいるのに・・・被災してる人の中にジャニーズファン沢山いますよね。
どうかメッセージ届いてほしいと思います。

買い物は、品薄で棚に全くないのもあるし、不安になりますよね(^^)
そうですね、普通の日常っていかに幸せなのか、初めて一晩だけの停電経験してわかったこともあります。
そうですよね(^。^)できることします!!
by: たぬき * 2011/03/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

地震…凄く怖かったですね(;_;)
私 未だに怖くてあの日からずっと実家で生活しています。

TVで毎日あの日の状況を見たり家族やお友達を無くした人達見ては悲しくて心が痛くて…まだまだ余震もあって気の休まる間もないですね。

そんな中ZEROで翔ちゃんの姿が見れて安心して涙が出ましたね。

今日は相葉ちゃんラジオ録りなおしたと言うことでまた泣いちゃうかも(;_;)ですがしっかり聞きたいと思います。
アイバーテンダーもありますね。

嵐さんに元気をいただいて頑張ろうと思います。

by: まき * 2011/03/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは。

そうですね、翔くんの顔を見れてほっとしましたよね!
翔くんのお顔・・・寝てないのかなって思いました。
ジャニーズのメッセージ、嬉しかったですねー!
山Pのコンサートのための電源車が滝沢村の支援に到着したニュースも嬉しかったです。

そう~スーパーの棚にものがないって・・・不安です。
青森も日常にはまだ戻れてないですよね・・。
私は努めていつも通りの買い物をしています。
今すぐに必要でないものは買いません。
ガソリンスタンドの長蛇の列にも並びません。

普通の日常がほんとにしあわせだって思いますよね!
がんばりましょう!乗り越えていきましょうね!
by: ゆめこ * 2011/03/19 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは。

怖かったですね・・・長い時間の揺れで・・。
まきさん、実家で生活しているんですね・・。
体調は大丈夫ですか?

テレビのニュースを見るとほんとに悲しいです・・。
涙が出ます・・。
だんだんと救援物資が届いている映像を見ると元気が出てきます!
復興に向けて、前に進んでいるんだなって思えます!

地震があって・・・丸一日は停電で状況がわからなかったけど
東京も震度5って知って・・嵐くんたちは大丈夫かなって心配してたので・・・
翔くんの顔が見れてほっとしましたね。

昨日のレコメン、聞きましたか?
1曲目が「ファイトソング」で!ジワ~~っとしちゃいました!
いつもの相葉ちゃんらしく元気な放送で私も元気もらいました!
まきさんも少しでも元気になれたかな?
がんばろうね!
by: ゆめこ * 2011/03/19 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
