スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チケットが届きました~!
2008 / 05 / 30 ( Fri )
朝から今か今かとドキドキしながら仕事していました。

10時半過ぎ・・・ポストに届いた音がして・・・

きゃー来ました!来ました!


開けて座席、確認。

んーーーードーム初心者(ってかコン初心者ですが)の私にはその席が良いのかどうなのか全然わからず・・・・汗とか

一緒に行くお友達にメールする前にネットで少し調べてみたものの・・・
はてなマークがいっぱいの頭(笑)

これはドーム経験者のお友達にメールした方が早いなって事でメール。

スタンドだけどかなりいい席らしいです!!!

きゃ~~~~~嬉しい!!!

めちゃめちゃテンション上がりましたよ!!!

あ~~~ますます楽しみになってきました!!!

昨日は着ていく服も買ってきたし、うちわもちょっと作成してみたり♪♪

ドームコンまであと15日!!


昨日のアラシちゃんは初めて夫も一緒に見ました♪
(いっつも嵐が出てるから見ないの~~~!)

あのダンボみたいなタコを見て、ふたり同時に「うまいのかな?」とつぶやきました(笑)

それにオヒョウ(カレイのデカイヤツ)を食べてみたいと言いました。

なんかまずそうな気がするんだけど、私は。

今週はニノが大活躍だったね♪また船には酔ってたけど ( ̄m ̄*)プッ


来週は何?花男?宣伝?TBSだし♪♪うぉ~楽しみ♪♪


12 : 36 : 56 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<山田太郎ものがたり再放送 | ホーム | 何週遅れやら・・・食わず嫌い>>
コメント
----

チケット良いお席だったみたいでよかったですね^^私は来週ですが、かなりドキドキしてます。
もう準備が着々と進んでるんですね~私はまだ全然です(汗 
考えるだけで実行まで至らず…いつもこうなんですよ(笑
アラシちゃん、翔くんの出番はなかったですね。2週間に1回の周期!? 
でも来週も期待できそうにありませんね(汗
ダンボみたいなタコを見て同じ事言うのはさすがご夫婦ですね^^
うちもよくあるのですが、あとでちょっと寒気がします(笑…ごめん旦那~
にのちゃんは船酔い本当に辛そうでした。顔色が相当悪くみえたし。
来週はとオバさん(自分もだけど 笑)たちの潤くん争奪戦!?ですね。
TBSさん余程こういう企画がお好きなようで…楽しみですね。
by: ひまわり * 2008/05/30 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね。--

もう、今からかなり興奮状態です。本当に楽しみですね。
せっかくの嵐くんたちとのデートですから、お洋服も靴もおNEWですよ。
ああ。私の今生きるパワーになってます。
ああ。早く会いたいね。
by: まきみか * 2008/06/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ひまわりさんもあと3日で届きますね!
ドキドキしますよねっ!
準備は着々と進んでますよ~~!ひまわりさんはまだですか~~~。
福岡も東京の後、すぐなんですよねっ!
チケットが届くと急に目の前に迫ってきますね♪

アラシちゃんは・・・ほんとに翔クンの出番が少なかったですね^^;
ほとんどアップもなかったような・・・・。来週は花男だからまたあまり出番はないかも・・・ですね「(^^; )

ひまわりさんご夫婦も、同じ事、やっぱり言いますか?
そうそう!うちもどちらも嫌~な顔をしますよ(笑)(ギャグ的に、なんですけどね)
by: ゆめこ * 2008/06/01 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まきみかさんへ--

洋服も靴もおニューなんですね~♪
私は服を1枚買っただけで、あとはあるもので「(^^; )
コンまでのこのドキドキワクワクはほんとに毎日頑張る力ですね♪♪
楽しみ~~~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2008/06/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
