スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつやレコメンや・・
2011 / 03 / 19 ( Sat )
地震のあと、しばらくは嵐を見る気にはなれず・・・
ずっとテレビは地震のニュースを流していました。

昨日は4日ぶりにスーパーへ買い物に行ったのですが
棚がからっぽのとこもあり・・
牛乳は一人1本、パンは3個まで、豆腐や納豆も1個まで・・・
ガソリンスタンドには100台も並んで・・

自分的にはいつも通り過ごそうと思っているけど
やはりいつも通りとは行かず・・・。

やはり気持ちが滅入っていたんですね・・・。

スーパーの本屋のコーナーで「TVガイド」をめくって
嵐の笑顔が見れたら・・
なんだかすっごく元気が出ました!

ペアトークもとてもよかった!
翔ちゃん・・夜中に出前取ってたなんて・・・f(^^;)
だから・・ちょっとおっきくなってたんだ!って思って(^m^)
お店の店員さんが変に気を回してしまった話も楽しかったです。

そして「ひみつ」木曜は放送がありました。
見れなかった大縄跳びや腕の血管比べや倖田來未ちゃんの回の食べてるとこが見れて良かった!
吉高さんと翔くんのデートも見れたし~
相葉ちゃんの恥ずかしかった話も楽しかったし~
未公開SP、またお願いしたいです!

大縄跳びの後、ねっころがってる翔くんの顔が良い~
萌え~でした~。床の柄も良かった!
まさかの大仏にゴルゴも見れたし♪

昨日のレコメンは
1曲目に「ファイトソング」がかかってジワ~~~ってなりました!
嬉しい!
いつも通りの元気な相葉ちゃんの放送で!
ほんとにいつも嵐から元気をもらってるんだなぁって再確認でした。
ありがとう!

4月1日はMステSPに嵐が出演だそうで!!


地震から1週間が経って・・・
避難所に救援物資も届き始めて、
道路や橋や港が少しずつ使えるようになって
仮設住宅の建設も少しずつだけど始まって・・・
復興に向かって行ってるのをテレビで見ると
それが嬉しくて涙が出たり。
昨日のMステの曲も泣けたなー。

私もがんばろうって強く思います!



16 : 29 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<オトノハとしやがれ | ホーム | ZEROの翔ちゃん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
