スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハとしやがれ
2011 / 03 / 21 ( Mon )
オトノハ・・・


翔くん・・泣いてたんだ・・・。

だからZEROであんな目をしてたんだ・・・。

オトノハ読んで私も涙がぽろぽろ・・。


でもね、風邪引かないようにね。


しやがれのコメントと歌も嬉しかったなー。
ニノが言った
『いつもの嵐を全力で見せる』
そう!それがいい!って思いました!

私も、商品がないスーパーでも長蛇のガソリンスタンドでも
いつも通りに過ごそうと思っていたもの。

とうとう来た翔ちゃんの料理。
めちゃめちゃな手順でも美味しいと言ってもらえてよかったね(*^^*)
でも・・二度と同じものは作れない気がしますけど^^;

土手での即興ドラマもおもしろかった!
22 : 05 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<嵐サスペンス劇場 | ホーム | ひみつやレコメンや・・>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

相葉ちゃんラジオ聴きましたよ(^-^)
相葉ちゃんの声を聴いてホッとして涙がでました(;_;)
アイバーテンダーの放送もあって素敵な溜くんに会えて嬉しかったです。

しやがれのメッセージと歌『果てない空』嵐さん目が潤んでて(;_;)またまた泣いてしまいました。
嵐さん。とっても素敵でしたね。

オトノハ。翔ちゃん泣いてたんですね…オトノハ読んでる私も泣いてしまってました。

なんかずっと泣いてますね…泣き虫だな…


あ♪今日、相葉ちゃん表紙のTVガイドが届きました♪
今その相葉ちゃん見て元気貰ってます。
by: まき * 2011/03/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

オトノハ・・・私も早速見てみました・・・
櫻井君の言葉が良い意味でとても心に突き刺さってしまいました。
私も電気消したり、ヒーター消して上着着てたり、でも、手を伸ばせばすぐまたつけれるんです。被災してる人たちはそうはいかないんですよね(T_T)
櫻井君の共有したいと思う気持ちともどかしい思いが伝わりました。被災してるファンの方皆に読んでほしいですよね、泣いちゃいますよね。
あ~私もできることがんばります。
櫻井君のオトノハは素敵ですね(^。^)!!
by: たぬき * 2011/03/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい^^;

相葉ちゃんの声、聴いて涙が出ちゃったんですね・・わかります~。
ほっとしますよね。
昨日のレコメンも楽しかったです!
1曲目「きっと大丈夫」やっぱりって思いました^^
アイバーテンダーは・・・・ちょっとたてこんでて・・まだ見れてません(泣)

昨日はMステでも嵐からのコメントありましたね。
「果てない空」いい歌詞ですね~♪

オトノハは・・・ほんと泣いちゃいますよね・・。
今週のZERO見ながら・・「もう~翔ちゃ~ん」って切ない気持ちになってました。

地震があってからきっとみんな涙もろくなってるんじゃないかなって思いますよ。
不安もあるし。

TVガイド、相葉ちゃん表紙なんですね(^O^)/
こっちでは・・並んでなかったような・・・・
笑顔から元気もらえますよね(*^^)v
by: ゆめこ * 2011/03/26 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは。

被災した人たちの事を思っても、自分が出来る事は少ししかないですね・・。
でも嵐さんたちがいうように小さな事でもみんながやる事によって大きな力になるから・・・
そう思って、私も節電に努めています。
避難所で生活してる人の中にも嵐ファンはいると思うので、元気をもらって欲しいですよね。
オトノハの翔くんの言葉はほんとに心にぐっときます。
月2の更新がほんとに嬉しいです(^^)/
by: ゆめこ * 2011/03/26 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
