スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐サスペンス劇場
2011 / 03 / 27 ( Sun )
毎朝、お弁当作りをしてると・・・・

翔くんがラー油を炒め油に使ったのを思い出して
ふき出します(≧∇≦)


昨日のしやがれ。

おもしろかった~~!
すごいよなぁ~リハもなしでいきなりあんなミニドラマができちゃうんだから~。
まさに超即興バラエティっていうだけあります!

潤くんが海から這い上がってきた時、
翔くんめちゃ笑ってて!

そんな翔くん見てると私もめちゃ楽しくって
めっちゃ笑って幸せだよ~~~~(〃∇〃)

YMOの高橋幸宏さんにびっくりでした!
今までもすごいなーしやがれって思ってたけど・・
また思いましたっ!
つんつるてん・・・翔くん似合いそうにないなーって思ったけど・・・
ポスターかっこよかった♪


先週の青森のVS嵐はウサギ年チーム。
嵐チームには森泉。
もう~~~~~~ほっんと仲良し、翔くんと・・・。
うらやましくなるくらい・・。
いいなーーいいなーーー。

ピンボールランナーで、
説明を泉ちゃんがして・・
その後に翔くんが
「そうゆうことだから」って言うのが・・・なんか・・なんか・・
なんか・・・・

なんかね・・・

妄想劇だけど・・

「泉と付き合う事になった。そうゆうことだから」
って別れ話を切り出されたような「そうゆうことだから」なんだよなぁ・・

って・・・・(⌒-⌒;) はははは

なんかズッキューーンくるせりふだったんだよなぁ
なんかリピしちゃうんだよなぁ・・・f(^^;)

まさかのベスト姿も笑えて楽しいVSでした~♪




よし明日からまた踏ん張ろう!
20 : 37 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<嵐が足りない・・ | ホーム | オトノハとしやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
