スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待った・・・
2011 / 04 / 11 ( Mon )
先週は私の誕生日があって・・・
待ちに待った
嵐からのバースディメッセージがようやく見れましたは-と

私の名前がちゃんとあって嬉しかったです!

携帯のムービーで撮って保存しときました(^O^)/


先週のVSは5日くらいかけてやっと全部見れて^^;
最後のMDA・・・誰がダメだったかなぁ~って思い出すのに時間がかかるくらいで。

落ちたのは相葉ちゃんだったけど・・・

たしか翔ちゃんもフォーリングパイプでひとつも掴めなかったと思う・・・。
落ちてきた時、ビクッとしてたから(^m^)


ひみつやしやがれが特番でなくて・・かえってほっとしてたりして(;^_^A アセアセ・・・


昨日、二男が岩手に戻って・・
これからはお昼はテレビ見る時間がもうちょっと出来るんじゃないかと思ってます。
まー仕事は詰まっているんですけど。
でも仕事があるのはありがたい事です!がんばらなくちゃ!



08 : 05 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<11日のZERO | ホーム | 嵐が足りない・・>>
コメント
----

こんにちは(^O^)

お誕生日おめでとうございました♪
素敵な一年になりますように☆

私も先週見ました(o^∀^o)
何度も見ちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
娘が8月誕生日なので昨年娘の誕生日に見せてもらってたんですがやっぱり自分のは嬉しいですよね(≧∇≦)

息子さん岩手に戻ったんですね。
まだまだ余震とか沢山あって離れてると心配ですね。

『ひみつ』まだ姪っ子たちに見せてあげれてないんです。
早く見せてあげたいです(o^∀^o)
by: まき * 2011/04/14 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、ありがとうございます!
また楽しい1年を過ごしたいと思います(^O^)/

まきさんもメッセージ見たんですね~良かった!
忘れてたりしないよね~まきさんなら見てるよね~なんて心配してました^^;
娘さんの誕生日に見せてもらっていたんですねーー
でもやっぱり自分の時の方が特別感がありますよね(*^^*)

二男は地震から1ヶ月実家で過ごしました。
そろそろ学校に戻るという事で、岩手まで送って行きました。
まだ余震が心配ですよね・・。
早く余震も終わって欲しいですよねー。

ひみつ、早く姪っ子ちゃんたちに見せられるといいですねっ!
あ、「君と見る千の夢」オリコン総合DVD1位、おめでとうでしたねっっ!
by: ゆめこ * 2011/04/15 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
