スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11日のZERO
2011 / 04 / 15 ( Fri )
きっと翔くんは被災地へ取材に行きたいんだろうなー

と勝手に思っていたので・・・

キャスターとして現地で取材が出来たのは良かったなと思いました。

なんか~ちょっと目がうるんでたような・・。

外だったからかな?


村尾さんと翔くんの後ろに車で来てる人たちが
ちょこちょこ見えるけど

あれはきっと翔くんを見に来たんだろうなーー。

きっと私も近くに来ると知ったら行くと思うし!


お風呂に魚がいっぱいだったのもびっくりしたし
ボランティアの人たちのテントがいっぱいなのにもびっくり。


青森はまだACのCMが多いので
「アフラック」も「味の素」も見れてません(・・;)

なのでサイトで見ました。

かっかっわいいっっっは-と
アップになるともっとかわいいheart03
笑顔に癒されました~~~(〃∇〃)

昨日のひみつの学生服もかわいかったな~~~(≧∇≦)
咲ちゃんには不評でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



付け足し・・
アフラックのCM見れたぁ~~ヽ(*^^*)ノ
青森も流れてるんだなぁ~~~~!
そして、昨日のひみつ、最後まで見ましたが・・・
「ひみつの嵐ちゃん」じゃなくって「ひみつの翔ニノ」だった~~(^^; )
私はいっぱい翔ちゃん見れて嬉しいけど・・・他のメンバーが好きな人は・・・?
どうなんでしょ・・・?
ニノの仕切りも楽しいし翔ちゃんのコメントがいちいち笑えます(≧∇≦)


14 : 59 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<元気の素 | ホーム | 待ちに待った・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
