元気の素
2011 / 04 / 17 ( Sun )
昨日は三男とふたりで実家の農作業の手伝いに行きまして・・
その帰りにスーパーに寄ってちらっと本コーナーへ♪

「TVガイド+」買っちゃいました~!
なんか元気が欲しくなって。
最近、立ち読みの時間ないから雑誌の嵐さんにとんとお目にかかってなくて(・・;)

ポスターにピンナップに~かっこいい嵐さんです~~(≧∇≦)
なかなかの大きさで、とても貼れないですが


昨日のしやがれは・・
着物の色がいつもの嵐5人の色で、しっくりきました!
翔ちゃんはやっぱ赤が似合う~は-と
髪型もかわいい
為替を当てちゃうとこにしびれました~(^^)/
楽しかったです~~♪

相葉ちゃんの住友生命のCMも見れました(^O^)/
青森では昨日VSの放送もあったんですが
その中には翔ちゃんのアフラックも入ってました~(≧∇≦)
は~うれしっheart03
21 : 22 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<朝の番組 | ホーム | 11日のZERO>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

私も昨日『TVガイド+』買ってきました♪
とっても満足な感じでしたね♪
本屋さんで見て『これは買いだね~』って(*'ー'*)ふふっ♪

昨日はイオンにベッキーちゃんが来てて娘と見に行ってきました。
とっても可愛かったです♪
『あぁ~相葉ちゃんと一緒にお仕事してるベッキーちゃんだぁ』なんて思ったり(^w^)


『しやがれ』楽しかったですね♪
着物がちゃんと嵐さんカラーで、私もやっぱり相葉ちゃんは緑似合うわぁなんて思ってました(^w^)嵐さんみんなしっくりきてましたね♪

嵐さん。
ほんとに何でもできて改めて凄いなぁなんて思いました。

アフラックCM流れてるようでよかったですね♪
CM嬉しいですよね♪
auの新しいCMとっても素敵ですよね。
たった30秒なのになんだか涙が出ちゃいました(;_;)
ほんとに嵐さんって素敵だなって思います(*μ_μ)
by: まき * 2011/04/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
まきさんも同じの買ったんですね~(*^^*)
嵐さんたくさんで買わずにいられませんでしたよね♪
櫻井翔の新事実のとこの翔くんの顔が好きです(〃∇〃)
相葉ちゃん、怒った回数0ってのがすごいな~って思いました!

しやがれ、楽しかったですねっ!
私も相葉ちゃんは緑似合うなって思っていました!
やっぱりいつもの色、しっくりしますね(^^)/
挨拶もみんなうまくてほんと凄いですよね~!

アフラック、見るたびに嬉しいです(≧∇≦)
auは・・・月曜の朝に「あ!昨日のMラバ録れば良かった!」って思いました^^;
流れたようですね~。
サイトでも見ましたが、1度テレビでも見れました♪
ほんと素敵なCMですよね~曲もいいし~。
また見れたらいいな~って思います。

イオンにベッキーが来たんですね~!
相葉ちゃん関係の人だとなんか嬉しいですね(*^^*)
地震は大丈夫でしたか?
震度5だとだいぶ怖かったのではないかと思います・・。
早く余震も収まって欲しいですね。
by: ゆめこ * 2011/04/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

土曜日ですが~しやがれは今日ないのですねぇ(~o~)今志村どうぶつ園見ながらパソコン向かっていたのですが、地震あってちょっとこわいこわいでした(苦笑)
普段と同じ生活できてますが、地震以来落ち着かないですよね。職場の診療所にもほんの数人ですが、被災された方が診察できたこともあって、とても複雑な思いの毎日です(*_*)
私みたいななんの被害も受けてない人こそいつものように頑張らなきゃ思ったり~
そうですよね、櫻井君zeroで行かれてましたよね、櫻井君絶対行きたいだろうなぁと思ってました。
嵐さんファンでなくても、櫻井君来てくれて感心したと思います。
そうそう~この間のしやがれ~おもしろかったですね(^。^)私も為替だけはわかりました~!!
大野君の名前忘れそうになった~というのも大野君らしくてなごみました(*^_^*)

cm~相葉君の住友生命初めて見ましたが声が結構はいっていていいですね(^^)

最近特に嵐さん番組まとめてみることが多いので~この間の嵐ちゃんでの、櫻井君の二宮君の大久保韓国ショップ編はすごく楽しかった~二宮君はおもしろすぎる(^-^)私も大久保行ってみたい!!

食欲だけはすごくあるので困っているのですが(+_+)早く日本が以前のように戻れるようにと思います(^.^)




by: たぬき * 2011/04/23 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

そうですね~今日はしやがれなくて淋しいですね~VSも土曜日に移動したようで・・・今日はなかったですから、嵐が遠くなります~^^;
私も志村どうぶつ園見ながらパソコンに向かってました~!同じですね!
まだ余震が続いてますよね・・・。

たぬきさんとこの診療所に被災された方が診察にこられたんですね。
自分に何ができるんだろうと考えるけど・・ほんとにたいした事は出来ないけど・・それでも自分が出来る事でいいと思うんですよね。

やっぱりたぬきさんも思っていたんですね~翔くんが取材行きたいんだろうって。
翔くん、一生懸命だもんね、、、嵐メンバーみなそうだけど。

しやがれはほんとに楽しかったですねっ!
たぬきさん為替がわかったなんて~すっごいです~!
私、だるまだと思いましたもん(笑)
おーちゃん、名前いうの忘れてね(^m^)
相葉ちゃんから「名前、名前」言われてね・・でもちゃんとさかなキャラになってましたね(≧∇≦)

ひみつは、ふたりロケになって・・・いろいろ書かれてて(5人で嵐なのに・・とか)ちょっと悲しくなるんだけど・・・ニノ翔の2人組みおもしろかった~!
今週は潤くんと相葉ちゃんだったけど、相葉ちゃんの天真爛漫なとこがとっても楽しかったです~(^O^)/
時間がある時にまた楽しんでね~(*^^*)

復興には時間がかかると思うけど・・一日でも早い復興を祈るだけですね。
by: ゆめこ * 2011/04/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |