朝の番組
2011 / 04 / 27 ( Wed )
どうも新しい番組になれるのに時間がかかる私でして・・・f(^^;)

Zipに慣れず・・やじうまにチャンネルを合わせてる毎日です。

そして8時からは羽鳥さんの顔を見てほっとしてます(*^^*)

毎日、録画してたズームイン。
地震のあとは節電も考えて録画はやめました。



「ANOTHER GANTZ 」見ました~!
とってもおもしろかった!
テレビ的にあまりにもひどいシーンはいれてないんだろうし。
目をそむけたのは加藤さんが怪しい男ふたりにトンネルでやられたシーンだけだったよ。

22日までガンツやってたから・・・
「う~~んどうしよ・・・?」って悩んだけど・・
結局行かず・・。
でもパート1見なくてもパート2見れそうな気がします。

やっぱニノかっこいいなぁ~~~


今日は徹子の部屋SPに嵐が出ますね~~!!
とってもとっても楽しみですっ!
なんかいきなり?って感じもするんですが^^;
コンサートの舞台裏なんて~~~うひゃ(≧∇≦)

新曲はいつ出るのかなぁ・・・。
昨日はまたMステの「Lotus」見ちゃったよ~~。
へへへやっぱかっこいいっっ!


昨日は会報が来て。
「一緒に」って言葉が嬉しくて!
メンバー5人の顔が見れて嬉しくて5人トークが楽しくって!
あ~やっぱいいな~~~この5人って思って!

翔ちゃんはZEROに居る時はなんかやっぱ嵐ではない感じがします。
嵐の櫻井翔ではないね。
嵐がつかない「櫻井翔」だな~。
週に一度、生の翔ちゃんが見れるのはほんとに嬉しいし・・
髪型とかチェックしちゃうし(笑)


会費振り込まなきゃ!!
08 : 22 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おヒサでした^^; | ホーム | 元気の素>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |