スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おヒサでした^^;
2011 / 05 / 04 ( Wed )
画像 006s画像 005s

お花見に行ってきました
満開の桜を満喫してきました~(* ̄∇ ̄*)
ニュースでは42万人の人出だったと流れてました。
たしかに今までに見た事がないくらいの人出で・・・
出店にはなが~~い行列が出来てたし、前に進めない事もありました・・。

みそおでんが美味しかった(^O^)/


さて・・・
更新が遅くなってしまいました^^;

ひみつ、堀北真紀ちゃんゲストで二ノとおーちゃんがおもてなしの回。
大野さんファンの方々、お待たせしましたっ!って感じだな~って思いました♪
いつも2人ペアでのロケ、
誰と誰が行くかによって空気感も違うし
なかなか楽しめてきました!
ニノにむちゃぶりされるおーちゃんが可愛かった♪♪
アラシアターも爆笑しましたっ!!
(最後に抱き合うのは・・・いつも妬けるけど・・・)

次回は翔ちゃんとおーちゃん♪
これまた楽しみ♪
仕切りを誰がやるかによってもまた変わるよね~
組み合わせはいろいろできますね~。
VIPルームも2年?かな、やってきて、
ゲストも2度目登場となると、やっぱり違う事をしたいよね。

しやがれは満を持して?松兄登場!
マグロをそのまま送ってしまうおーちゃん話が可笑しかった(≧∇≦)
「オイラが釣ったんだ!」って
なんか素のおーちゃんの話が聞けたのが嬉しかった!
イントロドンでは・・・覚えてなきゃいけないハズの翔ちゃんがかわいすぎた(≧∇≦)


ウィリアム王子とケイトさんの結婚式は・・
「翔さん、髪が伸びた・・・」が印象(笑)
おっきなスクリーンを使っての解説はイチメンのようでした(*^^*)
ステキでした~ウィリアム王子よりも(^m^)

昨日はNHK「歌でつなごう~いま、あなたに届けたい」に
嵐さん出演で!!!
「Happiness 」と「ふるさと」が聞けて嬉しかった!
ハピネス、すごい元気に踊ってたし!
衣装もみんなきれいめで細身のパンツでかっこよかったは-と
「ふるさと」やっぱいいなぁ~~~~~~~
ジワ~~っとしました。
テレビ越しに翔ちゃんとず~~~っと見つめあっちゃったは-とは-とは-と

あ、踊ってる時に相葉ちゃんのお腹がチラチラ見えるのに目がいってしまいました(〃∇〃)
シャツ、短かったね~(^m^)



神様のカルテのサイトで映像ちょこっと見れましたが・・・
泣けました・・。
何度も見てしまった。
翔ちゃんの声が好きだ。
辻井さんの音楽もいいなーーー。
待ち遠しいな、映画♪♪

07 : 06 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | 朝の番組>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

桜の写真綺麗ですね~!!ニュースで人出が多いとでてましたね(*^。^*)
ゆめこ様は近いからいいですね~私は近場の桜を見て楽しんでました。
ひみつ~堀北さん、体鍛えててちょっと以外で~二宮君ダンスはばっちりなのに、筋トレは(笑)イマイチなんですね!
あのパン屋さんがすごくおいしそうで~私もパン大好きなんですけど、私の場合すぐ太ります(~o~)
松岡君~おかしかったです(^^)ホント兄貴ですね!松兄のおかげで普段の嵐さん話聞けておもしろかったので、また他のジャニーズさん出てくれませんかね(^。^)
私もウイリアム王子見てました~櫻井君すごいです~アイドルだけじゃないですね(^。^)
お休みも今日で終わりで明日からまた頑張ります~!!
by: たぬき * 2011/05/05 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

G.Wは楽しめましたか?
写真、褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
ほんと弘前公園はすごい人でした!道も渋滞があちこちでおきてました。
近いんですが・・4年ぶりでした^^;

堀北真紀ちゃん、筋トレが好きなんて、ほんと以外でしたよね~。
ニノとおーちゃんが苦しそうにしてる顔がまたステキでした(笑)
パンはおーちゃんもなりたかった職業ですよね~!

松兄はニノ相大ちゃんとは仲良しだから~
みんな楽しそうでしたね♪
相葉ちゃんは普通にタメ口でしたから(^m^)
ウィリアム王子の結婚式は視聴率は良かったようで。
こんな時ですからおめでたい事は嬉しいですね~。
それに翔ちゃんが関われたのも嬉しいです。
きっといっぱい勉強したんだろうなーーって思いました!

お休み後のお仕事は大変だったでしょ。
テレビでは10連休とか言ってますが、10連休とれる人なんて稀なんじゃないかと思いますよねーーー^^;
by: ゆめこ * 2011/05/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
