ひみつ
2011 / 05 / 06 ( Fri )
おーちゃんは・・・
しやがれだけじゃなくて「ひみつ」も
何も知らないままの即興バラエティなんですねーー(^m^)ふふ

翔ちゃんおーちゃんの組み合わせ、好きですは-と
なぁんかやわらかい空気が流れてますよね~~。
おーちゃんが出す空気なんだろうな~~~。

でも!
実は・・・翔ちゃんは誰と組んでも好きなんですけどね(^m^)ほっほっほ~

ボクシングは翔ちゃん・・足も手も左利き?なのね。
足は左だって知ってたけどねーー。

マネキン看板と本人さん撮影がねーーびっくりだねーー(笑)
東京でも「本物?」ってなるんだねーー。
青森だったらいるわけないって思うからまさかって思っちゃうけど。
そんなパニックにならなかったね、夜だから?
新大久保はすごいことになったよね~~~~!!!


VIPメシは・・・怪しいよなぁ・・・(笑)
だってさ~値段出す順番がうま~い具合におちがついてる(笑)
一回見せてから順番決めてるのかな~。
さすがに嵐はビールじゃなかったね(笑)



オセロ中島さん・・大丈夫かな・・・。
20 : 16 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<矢野くんに彼女が・・ | ホーム | おヒサでした^^;>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

アルバムとDVD無事予約完了しました~!
ありがとうございます(^^)
ドームのライブもすごくいいんでしょうね~なんかこうぐるっと囲まれてる感じでドームならではの演出とか~早く見たいです。
アルバムもどんな曲か楽しみですね(^-^)
ひみつ~での櫻井君の大野君の看板前のでやりとりがかわいくておかしくて逃げるように走るのも、仲良さそうでもうそこのシーンは何度か見てしまいました(*^_^*)
新大久保、他のバラエティでも見たんですが、すごく行きたくなって食べ物もおいしそうだし。
VIPメシ~(笑)うまくつじつま合わせてるんでしょうか!?それにしてもいつも美味しそうですよね。
オセロさん二人とも面白くて好きなので、またそろってるとこみたいですね(^^)
by: たぬき * 2011/05/12 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

アルバムも予約出来たんですね~!良かったです~!
私も予約完了です(^O^)/
ドームは曲も国立とは違うのもあるし~楽しみですよね~~~!
アルバムも、新曲超楽しみですっ!!

ひみつのおーちゃん翔ちゃん、かわいかったですね(≧∇≦)
走って逃げましたよね~(笑)
写真はけっこううまく撮れてましたよね♪

新大久保は、私はひみつで初めて見ましたよー。
姉や韓ドラ好きの友達の話で新大久保って名前は聞いてましたが・・。
きっとすごいたくさんの人が集まってる場所になってるでしょうね^^

VIPメシは・・・やっぱちょっと怪しく感じます(笑)
でもみんなのリアクションはもう知ってたとは思えない感じですが・・。
そうそうそう!ほんといつも美味しそう(≧∇≦)
ニノ大のパン屋さんのパンも美味しそうだったぁ!

オセロのおふたり、また嵐と絡んで欲しいですよね。
by: ゆめこ * 2011/05/14 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |