スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
矢野くんに彼女が・・
2011 / 05 / 16 ( Mon )
なぁんか毎日があっっっ!という間に過ぎていきますf(^^;)
前回の更新から10日も経ってますね汗とか

レコメン500回記念は・・・
諸事情により録音できず・・聞けず・・・。
499回の分も途中までしか聞いていなかった(・_・;)
今日、まとめて笑いました~~ヾ(@^▽^@)ノ

なんと!矢野くんは同棲中だと!!
相手の名前は・・・波平・・っておかしすぎるでしょ、相葉ちゃん(笑)
レコメンは2週まとめて録ってるんだよね。
だから今週もギターにリコーダー持込のままで(^m^)

いやいや近さんのギターもすごかったけど・・
相葉ちゃんもうまいじゃ~ん!弾けるじゃ~ん!

って思ったらそうでした!そうでした!!
「黄色い涙」でやってたんだもんね~。
いや~~~いい音だしてました~。

アルバム発売日もまだ先だし
嵐の曲の選曲が楽しくて嬉しくて♪
「パレット」とか良かったな~~~(*^^*)

波平じゃないけど・・
GW中にうちの長男も彼女を初めて家に連れて来ましたよ♪
とてもかわいくていい子でした(*^^*)
長男から母の日のプレゼントにマイナスイオンドライヤーも貰っちゃって
嬉しい母の日になりました。

佐々木蔵之介さんゲストの回のしやがれは・・
赤パン履いてかっこつけてる翔潤が~笑えます~(≧∇≦)
ニノの「蔵さん」呼びも良かった!
翔ちゃん、冒頭の「ピョン吉」のくだりは・・
最近、多いよなーーー
言ってから「流して下さい」とか「なかった事に」とか言うの(^m^)ふふふ
かわいくって~~~大好きや~~~は-と

ひみつは相葉ちゃん、髪切ったばっか?って感じで
すっごいかわいかった~~(≧∇≦)
潤くんも久々に髪、あげてなかったな。
なんかバンビーノの頃っぽかった!(私好みです♪)

川越シェフゲストの回のしやがれ!
さっすがの潤くんでしたね!!
おいしそうだったぁ~~~!
ペペロンチ~ノ大好きだから真似して作ってみたい!

VS、お正月のSPは青森での放送はなかったけど
とんねるずさんとのSPは6月11日に放送だそうです!!
いや~SP、もうこっちじゃやらないのかと思ったけど・・・
良かったです~~(*^^*)
翔ちゃん、デュアルカーリング謹慎解けたんですよね~~~(* ̄∇ ̄*)


あ~それにしても
いきなりDVDとアルバム発売情報が来て!
アセアセして予約して♪
もう~めちゃ楽しみだあぁ~~~~~~!!


16 : 21 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ツアー♪ | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)ってか…昨夜コメント打ちながらまた寝ちゃってました(^-^;)

矢野くん彼女と同棲中でしたね(*'ー'*)ふふっ♪
相葉ちゃん色々聞きたくてたまらないって感じで可愛かったです♪
実際、矢野くん相葉ちゃんにいじられたってHPに書いてありました(≧∇≦)

ゆめこさんの長男さん。彼女をお家に♪素敵ですね♪
母の日に素敵なプレゼントも♪
嬉しいですよね♪
私は娘にヘアーアクセサリーをもらいました♪
相葉ちゃん色の(*'ー'*)ふふっ♪
娘が相方ちゃんとGANTZ見に行った時に買ってきてくれて娘が潤くん色、相方ちゃんがにのちゃん色で3人オソロだよって♪コンサートにつけて行こうって。
とっても嬉しかったです♪
是非叶えたいです☆


相葉ちゃんのギターにキュンとなって…最初にギター弾いた近さんにはなんともなかった自分…(近さんごめんなさい)に『やっぱり私、相葉ちゃん大好きなんだなぁ』って(*μ_μ)妙に納得したりして(^w^)


この間はとっても嬉しいお知らせでしたね♪
アルバムとDVD同時になんて♪
ドキドキしてソワソワして大変でした(^w^)
ものすごく楽しみです♪ソロはどんな感じかなぁ♪ってワクワクもします☆
by: まき * 2011/05/19 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば(^m^)

矢野くん、いきなりのカミングアウトで~
相葉ちゃん興味深々でしたね~(*^^*)
いじったんですね~~相葉ちゃん(笑)

まきさんも娘さんから母の日プレゼント貰ったんですね♪
相葉ちゃん色でしたか~良かったですね~(*^^*)
おソロでコン参戦ぜひ行きたいですね~~!

相葉ちゃんのギターにキュンキュンしてましたか~(^O^)/
ほんといい音だしてましたもんね~って・・まきさんには音よりも相葉ちゃんが弾いてるって事が一番キュンとくるポイントだった事でしょう(^m^)ふふふ
そうゆう時(近さんと比べて)自分がほんとに好きなんだなぁって改めて思いますよね(*^^*)

DVD、アルバム発売に続いてツアー情報!
嬉しいですねっ!
チケット取れるかは不安ですが・・・^^;

by: ゆめこ * 2011/05/19 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。