スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアー♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
発表になりましたね~~~!
今年のツアー♪

東京ドームはチャリティーイベントです。
6月24、25、26 日
90分、嵐が先生になるそうで・・
どんな感じになるんでしょうねーーー。
さすがに何回も東京に行くのは無理なので
やはりコンへの参加希望ですけど。

モーニングバードで新聞記事、見れました(^O^)/


ツアー日程はこちらです。

7/24   京セラドーム大阪
7/30、31 札幌ドーム
9/2、3  国立競技場
2012年
1/3、4  京セラドーム大阪
1/7、8  ナゴヤドーム
1/14、15 福岡yahooドーム


国立・・・2日間です・・・・
去年、4日間でもはずれてるのに・・・

チケットが取れる気がしないんですけど・・・・(>_<)


ツアーはほんとは6月の東京ドームからだったそうで。
そしたらアルバムの発売はもっと早かったのかなぁ。

発売してくれるだけで嬉しいですけどね(*^^*)

「ニッポンの嵐」はポケットサイズで発売だそうです~~~!
嬉しいです!


ZEROの翔くんは髪を切ってましたは-と
さっぱりさわやかさんでした~heart03



今年も嵐に会えるといいな~~~~~~~(*^^*)
18 : 21 : 14 | コンサート | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ~などなど~ | ホーム | 矢野くんに彼女が・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

発表びっくりでした(*^_^*)
アルバムでるということは・・・と思っていましたが~!!
はぁ~そうなんですか~6月からの東京ドーム行ってみたかったと思いますが、もちろん当選できるかわかんないですが~ドームライブも経験してみたいです~!!
チャリティーとはいえ、ちょっと急で(苦笑)
なかなか日程が難しいですね。
日程気にする前にそうですねぇ~チケット取れる気しないですね(苦笑)
月末月初は(*_*)忙しいし~地震直後だし、いろいろ考えてしまいます。
(^-^)まぁでも、アルバムとDVDの楽しみも待ってますよね~!!
櫻井君~はいさわやかでしたね~!!
あんまり眠いと最初の櫻井君見て、安心して寝たりします(*^。^*)
そうそう、ほとんどリアルタイムで見ることないんですけど、この間大野君のナイーブのCM
長めに流れて(^。^)すごくかわいかったです~!!!
by: たぬき * 2011/05/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^O^)

ついにきましたね(≧∇≦)
待ってましたが…いざとなると…もうドキドキでアタフタしてます(・_・;)

東京ドームはイベントで歌が無いみたいですがとっても気になる…けどやっぱり歌って踊る嵐さんが見たいです♪

何度も東京まで行けないですしね…
…チケットははたして取れるのか?


嵐さんにとってもとっても会いたいです☆


ニッポンの嵐。
発売とっても嬉しいですよね♪
今日娘に予約してきてもらいました(^O^)
また見られるの楽しみです♪
今まで見られなかった人も見られるのがとっても嬉しいですね♪


今日翔ちゃんの新ピノCM見ましたよ♪
可愛かったです♪
相葉ちゃんのムヒにはまだ出会えません(/_<。)
早く出会いたいです。

CMやっと色々流れはじめましたがキリンとか味の素とかまだ見れてないので早く出会いたいな♪
by: まき * 2011/05/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
びっくりでしたよね~~~!
毎日、青い封筒届くんじゃないかと待ってましたが・・まだ届きませんねf(^^;)
ドームも経験したいたぬきさんの気持ちわかります~~。
私もいつかは国立も経験してみたいですから(*^^*)
ほんとはもっと早い発表だったのかもしれませんよね。

そっか月末月初めは忙しいんですね・・。
国立、月初めだし・・・札幌は月末だし・・・。
取れる気はしないですが・・・いちおう申し込んでみるつもりです。
取れなかったらDVDとアルバムで我慢しようと思ってます(^^)

ZEROの翔くん、ほんとさわやかでしたね~~(≧∇≦)
私も、だいたい寝る時間が11時なので~最初のお顔だけ見て安眠しますv-238

ナイーブ、長めのCM、私も初めて見れました!
かわいいですよね~~~おーちゃん(≧∇≦)
CM、偶然見れるとめちゃテンションあがりますよねっ(*^^)v
by: ゆめこ * 2011/05/20 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
今年もツアーあるのがわかって嬉しいですね~!
でも・・・取れる気がしないですがf(^^;)

東京ドームのイベントは・・
どんな感じになるのか検討がつかないんですけど・・・
でもやはり歌って踊る嵐さん見たいですよね~。
東京へ行くのは1年に1度いければ良しって感じだし・・。
あ~でも会いたいですよねっ!!

ニッポンの嵐、楽天ブックスで予約出来ました(*^^)v
まきさんちも予約できたんですね♪
震災復興の役に立てるというのも嬉しいです。
嵐さん、いろいろ考えてくれて・・・
私もちょっとでも役に立てればと思います。

わ~翔ちゃんの新ピノCM見れたんですね~(≧∇≦)
私はサイトで見ましたが~やっぱりテレビで見たいです~~!
独り立ちしたパティシエ、かっこよいです~!
相葉ちゃんのバーモンドは何度も出会ってますが・・・
私もムヒはまだ会えてません(>_<)
味の素も・・流れるといいなーー♪
by: ゆめこ * 2011/05/20 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
