スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ~などなど~
2011 / 05 / 22 ( Sun )
昨日のしやがれ~♪
ギター弾くニノがめちゃかっこよかったぁ~~~~~!!!
思わず担当変わるかもって思うくらいときめいてしまいました(≧∇≦)

いや、変わらないけどね(笑)

翔ちゃんもなかなか様になってましたもの~~は-と
なんたって手にドキドキです~~heart03

「押さえないで」って言われて・・・
後藤さんに指指しされましたけど・・・
6弦を押さえてなかったって事ですよね~(*^^*)

布袋さんのイメージ変わったなぁ~。
交換日記とかいいわぁ~~~♪
娘さん、翔くんふぁんでしたかぁ~~私と一緒ですね~(≧∇≦)

布袋ゲームは相葉ちゃんがすごかった!
翔相ふたりで「せ~の」で当てちゃって!
ハイタッチでめちゃかわゆス

未知との遭遇は・・・
おーちゃんの絵がすごい良かった!
笑顔も良かったし!かわいかった!
点数はもうちょっと高くても良かった気がしたんですけど・・・ねー。
3ヶ月も書いてたなんて~おーちゃんお疲れさんでした(^―^) 

VSは青森は今週は「名前をなくした女神」チーム。
今年ようやく2回目の勝利だっけ?(^m^)ふふ
翔ちゃんもデュアルカーリングやったし~!
クリフクライムも頑張ったよ
10秒チャレンジもひっさびさ!
で!「あっかんべーマッチョ君」
爆笑しましたっ(≧∇≦)

独り立ちしたパティシエ翔くんのピノCMも見れましたっ!
すっごいアップにドキドキですっは-と
まつげ長いし~瞬きや目を伏せるとこや~
「絶妙~!」って叫ぶとこもみんな好きや~~

日立CMはふしぎ発見録画してみたけど・・
入ってなかったです・・・ACばかりでした・・・残念。



ニノが佐々木希ちゃんと真剣交際?
なんて芸能ニュースに出てますが・・・

ほんとなのかなぁ・・・

こうゆうのあんま信じない方なんですけど・・・

しやがれの柳葉さんゲストの回の時
「秋田に友達いる」ってニノ言ってたなぁ・・・・・


う~む。
19 : 46 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | ツアー♪>>
コメント
----

こんあいば♪

『しやがれ』かっこよかったですね(≧∇≦)
この間ラジオでの相葉ちゃんギターの音だけでキュンキュンしてたのに(^w^)姿が見られるなんて(〃▽〃)隣で見守る?にのちゃんも凄く優しいし♪
布袋さんと嵐さんのセッションとっても素敵でしたね☆
ゆめこさん♪思わず担当変わっちゃいそうだったなんて(*'ー'*)ふふっ♪その気持ちわかります(^w^)
でも気持ちは変わらないんですよね(≧∇≦)


おーちゃんの絵も素晴らしかったですね☆
おーちゃんの絵にはいつも惚れ惚れします。


VS嵐の『あっかんべーマッチョくん』潤くんかわいいですよね(^w^)
後ろで見守るみんなも♪


ピノ翔ちゃん♪
テレビでみられたんですね♪
やっぱりテレビで見られると嬉しいですよね☆
味の素翔ちゃん。
こちらやっと今日初めて見れました♪


あぁ…ツアー発表なってから嵐さんのことで頭がいっぱいです。


にのちゃん。
ほんとのとこはどうなんでしょうね?
できればこういうことは知りたくないな…
by: まき * 2011/05/25 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

しやがれはギターを弾くメンバーを見れて良かったですよねっ!
そっか隣で見守るニノは優しかったんですねーさすがニノ相(愛)♪
いや~ニノはほんとかっこよかった!

おーちゃんの絵も良かったですね~!
あやうく布が取れてしまいそうになりましたが(笑)
それもまた楽しかったですよね(≧∇≦)

あっかんべーマッチョくんは
取れなかったあとのニノが口を手で隠して笑うのが好きです~(*^^*)

味の素CM、見れたんですね~~!
毎週、ウチゴハン撮ってるんですが・・・AC流れてます^^;
でも昨日のひみつで任天堂ニノ見れました~(^^)/

ニノのニュースは・・・
ほんとのとこはどうなのかなんて私たちファンにはわからない事で・・・・
ファンの気持ちを波立たせるようなニュースは要らないですよね・・。

by: ゆめこ * 2011/05/27 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
