スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ
2011 / 05 / 27 ( Fri )
新曲に飢えてる今日この頃です・・・f(^^;)

早くアルバムが聴きたい~~~~~~!

その前にドームDVD「マダ上ヲ」を見たいですが。



昨日のひみつ。

翔くんと潤くんのふたりがロケです~は-と

このふたりの組み合わせってあんまり見た事ないような・・・

って

ふたりも言ってましたね。

翔くん、緊張するって(^m^)


綾瀬さん・・・
私と同じで、思ってもない事が口から出るんだね~きっと(笑)

翔さん突っ込みまくりだった(笑)

かわいかったな~反抗期の二男(≧∇≦)



ゼルダの伝説のCMも流れました~!
ゼルダ、昔やったな~~~RPG大好きだったからね♪
見れるとは思ってなかったから~嬉しい(≧∇≦)
20 : 51 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ZERO | ホーム | しやがれ~などなど~>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

櫻井君と潤君のコンビ~二人並ぶと特にすごく美しいと思うんです(^^)!!
以前のひみつで、タイトルみたいの忘れたんですけど、櫻井君トースターに食パンいれれるまでとか、潤君はケチャップでしたっけ!?
とにかく出来るまで終われない(^^)というのをやってましたよね!!あの時二人並ぶと綺麗だなぁと思ったんですよね(*^_^*)
抱き枕使ってるんですね!二人とも!
綾瀬さんおもしろいですね(笑)結構楽しく見れました!
ゆめこ様も似ているのですね(笑)
昨日のしやがれ~堤さんおかしかったですね!嵐さんの浴衣!?着物姿かわいかったです。
ゼルダの伝説~私やったことないんですけど、難しかったですか!?
そうですよね~新曲~聴きたいですよね!!
DVDも見たいし~歌って踊る嵐さんが一番格好いい(*^。^*)キラキラしている嵐さん大好きですが、今年は嵐さんライブ申し込みしないつもりです(苦笑)日程が難しく・・・だから自分なりに嵐さん楽しもうと思っています~
(*^_^*)早くアルバム聴きたい~!!
by: たぬき * 2011/05/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪

そうそうそう!私もそう思う~~~(≧∇≦)
潤くんと翔くんが並ぶとすごく美しいって!
まーでもそれは私が翔くんが好きだからだよな~って思ってたんですが^^;
雑誌とかでもふたりが並んでる写真とかってすごくなんかキリッとするというか・・・。

あ~そうだ~!ありましたね~!
トースターに食パン入れたりケチャップをカゴに放り投げた大変なロケ!
あれ以来かなーふたりのロケは。
抱き枕をふたりとも使ってるっていうのもなんか~かわいすぎです(≧∇≦)


綾瀬さん、おもしろいですよね~!
はい・・・私・・似てるかも・・・です^^;

しやがれは、堤さんおもしろかったです~!
ゆかた姿も見れて良かったですよね♪
さすが!なで肩の翔くんは良く似合います(^m^)すみません欲目ですf(^^;)

ゼルダ、RPG大好きなんで~難しいほど燃えちゃうんですよね(笑)
謎解きとか、わかった時にすごい喜びがあります(笑)
Mステに潤くんバージョンのCMも入ってました!

やっぱり歌って踊る嵐さんがいちばん私も好きです!
だから新曲が出ない日々はちょっと淋しいです。
たぬきさん、やっぱり申し込まないんですね・・・この前のコメント読んでもしかして・・・と思っていたんですが・・。
お仕事、休めないですものね・・(・・;)

新曲待ち遠しいですね^^
by: ゆめこ * 2011/05/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
