スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO
2011 / 05 / 31 ( Tue )
翔くん、岩手・宮古に来てたんだなぁ~。
東北って事で『来てた』になっちゃいますが。

ボランティアツアーいいですね~!
自己完結のボランティアってやった事がない人には
やっぱりハードル高いですから~
観光してお金をおとしてボランティアも出来る、
すごいうまい事を思いつくもんだなぁって思います!

復興ボードもそうですけど、
牡蠣のオーナー制度や
塩害の田んぼに綿花を栽培する靴下メーカーがいたり
塩分濃度の高い土壌でも育つ塩トマトの栽培をすすめたり・・

日本中の人たちが震災復興のために考えてる。

みんなが協力してる。

すごいなぁ~~~~。

日本人の知恵・技術は限りないね!


それなのに政治家の人たちは
ほんとに国民の事を考えてるのか疑いたくなるね。


解体OKと書いたおうちを見つめる翔くんが
心配になりました。
でも取材に行けた事は翔くんが目指してる事だと思うし
良かったです!


先週のVS嵐、青森の放送は「VS巨人ファン」
キッキングスナイパー・・・・・・・・・
得意と言ってた翔くん (⌒-⌒;)
もう・・・お別れですかね(^m^)

MDAで落ちた後の顔が笑えます(笑)

そうそうひみつで・・
綾瀬はるかちゃんがレタス作ってたけど
ニノ嵐で~
ロウ細工のエビフライを食べちゃった翔くんを
思い出しちゃいましたっ!!懐かしいなぁ~~
また見たくなったなぁ~~~(^O^)/


今日はZipで「神様のカルテ」の映像が流れたそうで・・。
Zip見てないから~見逃しちゃった汗とか
15 : 20 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<レコメンで! | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

ZERO翔ちゃん。。。解体OKのお家の前に立っている翔ちゃん見て涙がこぼれたまきです(ρ_;)

日本人ってほんと凄いですね。

政治家…何やってんだろう…やることいっぱいあるじゃんって思っちゃいますよね。


ZIP翔ちゃんですが家で録画出来てるので今度何かの時に送りますね(^O^)いつだったかブランチでも映画の紹介あったのでそれも一緒に♪と思ってます(^-^)

相葉ちゃん♪
NHKのナレーション。
相葉ちゃんの声が大好きな私♪
相葉ちゃんのこと声から好きになったからとっても嬉しくてとっても幸せな気持ちになりました。
今日NHKで予告も見れました。嬉しかったなぁ(*μ_μ)

明日はeco特番もあるし♪ブータンでの相葉ちゃんCM見ただけでもほんと幸せで…こんなに幸せでいいのかな?(*'ー'*)ふふっ♪

今朝は住友生命の相葉ちゃん♪
もう髪が伸びてたな(^w^)早いな!伸びるの(・_・;)
by: まき * 2011/06/02 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば(*^^*)

そっか・・・ZEROの翔ちゃんで泣いちゃいましたか・・・
翔ちゃん、オトノハで涙が止まらなくなったって言ってたから・・・やっぱ心配になります。

ねー!日本人ってほんと凄いですよね~!
いろんなアイデアでこの未曾有の災害を乗り越えていける気がします。
政治家は・・・・ほんと何やってんだかって思っちゃいますよね・・(・・;)
内閣不信任案が否決された次の日から情報番組に政治家がいっぱい出てたから、もうテレビ消しちゃった!

ZIP翔ちゃん録ったんですね~~~~ありがとうございます~ヨロシクです(*^^*)
ブランチもうちでは見れないので~ありがたいです^^

今日はNHKの相葉ちゃん、見ましたか?
私・・・途中まで見てたんですが・・・泣けて仕方なくって・・・途中で止めてしまいました・・。
辛すぎでした・・。
相葉ちゃん、ナレーション、頑張ってましたね。
相葉ちゃんも泣いたかも知れませんね・・。

エコ特番はまだ見れてません・・・^^;
週末のテレビは夫独占ですから~(・・;)
by: ゆめこ * 2011/06/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
