スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2011 / 06 / 05 ( Sun )
昨日のしやがれ、爆笑でしたっ!

翔ちゃん、髪の毛、右側剃ってるよね・・・?

前にテレビ誌、立ち読みした時に写真で見て・・・

この髪型、あんま好きじゃない~~(><)って思ってましたが・・・


やっぱり翔ちゃんはかわいいは-と
いつも見てもかわいいなぁ~~~~は-と
癒されてしまいました~~

特にバッグを作ってる時の真剣なお顔には
ズッキューンときました・・(〃∇〃) はは

あ、このときはまだ剃ってない髪型でしたねf(^^;)

ミシンに・・・ビビってましたねーー(笑)
かわいかったです~!

出来上がったバッグがかわいすぎる!!
欲しいっ!!!

出来上がったバッグどうしたのかなぁ・・・
自分で使ってるのかなぁ・・・気になる!


嵐メンバー、けっこう髪型変わりましたねーー。
ニノのふわふわもいいし~~
潤くんの短いのもいいし~~~おーちゃんも短いね~いいね~~~
うん。相葉ちゃんのも好きっ!
かわいくって~~!

あ~~会いたいなぁ~~~
もし会えるとしてもその頃にはまた髪型変わってるんでしょうけどねー。

あと少しでDVDだぁあ!嬉しっ!!

21 : 35 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<エコ特番!&ひみつ | ホーム | レコメンで!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~
たぬき改めkyokoでよろしくお願いします!

先週のしやがれ~すごく笑って見てましてた~すごく嵐さん頑張ってましたよね(^^)
髪型~そうですねぇ~なんかすっきりしてますよね皆さん。櫻井君シルエットが丸いかんじですよね。そうそうもしゆめこ様なら、髪型誰のマネしてみたいですか~!?
私嵐さん好きになった頃、雑誌から櫻井君携帯で撮って美容院持っていた事あります~
(苦笑)友達で美容師やってる人がいるので
コソッと「ハズカシインダケド・・・」と携帯見せて(^.^)
やはりお顔が全く違うので微妙でしたが、友達によると結構男性タレントさんの髪型マネしたい女性多いそうです~!!
大好きでも大野君はできないし(笑)
今週のzero櫻井君お手伝い行ってましたね。すごく眠かったんですけど一生懸命な櫻井君に引き込まれました。
高校生の方たちにもジーンとしました。

DVD早く見たいですね(*^_^*)
踊って歌ってる嵐さん~あんまり見れないとこちらのエネルギー不足してしまいます(笑)


by: kyoko * 2011/06/09 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

たぬきさん改めkyokoさん、こんばんは(*^^*)
了解しました~♪

しやがれ、楽しかったですね~!
私も爆笑してました!
なかなかモノマネって難しいでしょうね・・・青木さんの回で身に沁みてたんでしょうね^^;

髪型、みんな変わりましたよね。
そうそう翔くん丸いシルエットですね~^^
kyokoさん、美容院で翔くんの髪型にしてもらった事があるんですねっ!!
お友達なら話やすいからいいですね。
男性タレントの髪型を真似したい女性が多いんですかぁ~そうなんですね~~。

私、いつも翔くんの髪が羨ましいって思ってます~
なんかふわふわで~キレイで~触りたい思いにかられますf(^^;)
やっぱり翔くんの髪型マネしてみたいかも~(*^^*)

ZEROの翔くん、頑張ってましたね!
あのタオルを頭に巻くのが見れてテンションがあがりました!
「環境防災科」という科があるというのを初めて知りました。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね、まさに。

DVD、あと5日ですね!
エネルギー不足しそうになるので~MラバやMステの歌って踊る嵐さん見たりして補充してます♪
やっぱり元気もらいます~。
ドームで踊る嵐さん楽しみですね(*^^*)
by: ゆめこ * 2011/06/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
