スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコ特番!&ひみつ
2011 / 06 / 10 ( Fri )
相葉ちゃんらしいブータンロケでした~!
気負いがなくてオーガニックな相葉ちゃんに癒されました(^O^)/

オーガニックって・・・しやがれで相葉ちゃん言ってたけど・・・

意味は

『化学肥料や農薬を使用しない野菜や、添加物を入れていない食料品などをさす言葉』

です(^m^)ふふふ

農薬や添加物が入ってない自然のままの相葉ちゃんですね♪

ブータンの民族衣装、ほんと似合ってました!
初め、選んでる時はあんまりいいとは思わなかったのに
相葉ちゃんにすごく似合ってた!
自分で似合うものがわかるんでしょうねーー
センス良さそうだもんね♪



すごく考えさせられた番組でした。


日本人は・・・贅沢になっちゃったんだなぁ・・・

でも、昔に戻るのは難しいから・・
なるべく環境の事を考えて我慢する事も大事ですね。


そして・・・
今日は新しいアルバムの曲名が出てました~(^O^)/
翔くんのラップも・・あるね~~(≧∇≦)

おーちゃんのソロに・・・翔くんのラップがついてる?!
おーちゃんがラップ歌うのかなぁ・・・
それとも翔ちゃんも参加するのかなぁ・・・
気になるっっっ!!

翔ちゃんのソロの題名・・・
見たらドキドキしてきましたっ!
「このままもっと」
楽しみだなぁ~~~

相葉ちゃんのソロ曲も題名もいいな~~(*^^*)
「じゃなくて」

あ~楽しみ~~~!
待ち遠しい~~~!



昨日のひみつは・・・
大政絢ちゃんゲストで。

おーちゃん・・・・(笑)
釣りをしてる時は口が半開き(笑)
テンションが違いすぎ(笑)

初めの喋りは・・・酔っ払ってるようだったのに(^m^)
(ニノがよく「酔っ払ってないですよね?」って聞くのがわかった!)

潤くんもかわいかったです~~
わんこちゃんの写真が続いて・・「そんなに広げられないよー」って(≧∇≦)

最近はひみつでKIRINのCMや任天堂のCMも見れて嬉しーね!
おーちゃんの「飲む?」の笑顔に
「飲む!飲むっ!」って言っちゃいそうになるし~。
やっぱ翔ちゃんがいないのが・・・ちょい淋しいねー
いつか5人になるかなーー。

今日は相葉ちゃんのムヒも見れました~(^^)/



あ、そうだ!この前、なんかの番組で
人はかわいいものを見ると癒されるって言ってて。

だから・・私、翔くんに癒されるんだなぁ~~って思った(*^^*)
おとこっぽいとこもあるのに童顔だからかわいいは-と

19 : 41 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<DOME+DVD♪ | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

こんあいば(^-^*)/

相葉ちゃんブータンとっても素敵な相葉ちゃんでしたね♪

ブータンの人達ともすっかり溶け込んでで相葉ちゃんにピッタリなお仕事だったんじゃないかなって思いました。

NHKのナレーションは始まってすぐに涙がこぼれて…結局最後まで涙が止まることはありませんでした(;_;)今こうして書いてるとまた思い出して涙がでそうです。
あの小さな子供たち。津波の恐怖とかお友達を亡くした悲しみとか離れ離れにならなければいけなかった寂しい気持ちとか沢山の思いを抱えてて…それを思うと苦しくて…そして相葉ちゃんの優しい声がまた心に響いて号泣でした。

昨日のどうぶつ園もマサキ先生とっても素敵でした♪
福島の子供たちと楽しく授業してるマサキ先生見たら嵐学校行きたくなっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


アルバム曲の詳細出ましたね♪

アルバムの前にDVDがありますがとっても楽しみですね♪

ソロもみなさんどんな感じでしょうかね?
相葉ちゃんの「じゃなくて」はレコメンで聴けますね(〃▽〃)
ワクワクします(o^∀^o)
でも2つレコーディングしたって言ってましたよね。かたっぽも気になりますけど相葉ちゃんの思い出になるんですね。
もったいないなぁ…なんて(*'ー'*)ふふっ♪

去年も候補は2つあったけどマジソンにしたって言ってたかな?なんて思い出したりして。


アルバム楽しみですけどその前にDVDですね!
見たくてウズウズするだろな…
娘のテストが無ければなぁ…
我慢出来ずに見ちゃうかもな…
娘と要相談です。


かわいいもの見ると癒されるんだぁ~だから私相葉ちゃんで癒されるんだなぁ(*μ_μ)

ムヒの相葉ちゃん見れましたか♪かわいいですよね(≧∇≦)
味の素の翔ちゃんもかわいいし♪
ナイーブのおーちゃんもかわいいし♪
日清オイリオのにのちゃんもかわいいし♪
潤くんCMはカッコイイ感じですよね?
かわいいのやらないかな?
最近の潤くんお気に入りです♪
かわいいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
髪型も好きだな♪
今の感じで何かかわいいのやらないかなぁなんて嵐さんCMいっぱいだから贅沢ですね。

もう♪ますます嵐さん大好きになってます(≧∇≦)大変だぁ(^w^)
by: まき * 2011/06/12 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは(^^)/

フラゲでDVD届きました~~!
ちょっと仕事が立て込んでいるので・・・・ちょこっとずつでも見れるといいなぁ・・・・^^;

ブータンに溶け込んでましたね~相葉ちゃん(*^^*)
NHK・・低学年の子が教室で突然泣き出す事もあるってとこでの、あの泣き声で涙が止まらなくなって・・・・・でもやはり最後まで見たいのでまた続き見ます。相葉ちゃんの声、優しい声ですよね。

まさき先生は大人気でしたね~~~!
子供たちが喜ぶ事を一生懸命考えたんだなぁって思うと嬉しくなりますねっ!
嵐学校・・・・しょう先生・じゅん先生・さとし先生・かずなり?先生?楽しそうですねっ!
WSとかでちらっとでも見れるといいなぁ~はいんないかなーー。

レコメンで相葉ちゃんソロ2曲録ったって言ってましたね!
そう~もったいないです~~。
いつか聞けるといいですよね~気になるし~~(*^^*)
去年も候補2つ、だったんですね~~。

娘さんと相談しましたかー?
合宿早く見たいですよね^^
潤くんの髪型、私も好きです~似合ってますよね(^O^)/
ほんとかわいい嵐さんたち(≧∇≦)

今日はムヒアルファも見れてテンションめちゃあがりました~♪♪
by: ゆめこ * 2011/06/14 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
