スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOME+DVD♪
2011 / 06 / 15 ( Wed )
昨日のお昼に

『 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 』

届きました~~\(≧▽≦)/


ドームコンは時間のある時にぶっとおしで見たいので~
まずはDisc3から。


私の見る順番が・・・・

最後の「まだ見ぬ世界へ」のPV。
次がPVのメイキング。
その次、合宿・・という下から順に見ていったという・・・^^;

ちょこっと感想です。
「まだ見ぬ世界」のPV
なんか~「A・RA・SHI」っぽいなぁ~って思ってみてたんですよ~
色ありとまー黒っぽい服だけど、四角い中で。

そしたら「A・RA・SHI」のPV作った人と同じ人なんですね。

原点回帰。

バスで、おーちゃんが座席の上をすべる(笑)
これも原点回帰なんですね~~(≧∇≦)

メイキングでもいっぱい踊ってる嵐さんが見れて
もう満足!!!!

もしかしてこれってシングルで出す予定だったのかな
でも震災の影響で出せなかったのかな・・?なんて
思っていましたが。
翔くんがアルバム曲のPVってLucky Manしかないから・・って。

でももしかしてアルバム発売時にMステ出演とかして
テレビで踊ってくれるのを期待してます!!

合宿は遅い時間についたって言ってたけど
みんな疲れた顔も見せずに楽しんでて。
みてるこっちもめちゃ笑わせてもらいました!

画面まっくらの中での(笑)
マジカルバナナ(≧∇≦)
もう~~~嵐っぽい~~~~~!

目覚ましなってもひとっつも動かない翔くん(^m^)
止めたのは・・・起きれないはずの潤くん。

アスレチックではいたずらっ子な潤くんがかわいいし~~
ビビリの翔くんもかわいいし~~~は-と
おふざけおーちゃん笑えるし~~~

そして・・・翔くんのピアノ!
まさに私にとっての特典映像!
いつか見れるといいな~って思ってたピアノを弾く姿。
見れて嬉しかった!
ちょっとうるっとしちゃいました。



まだ全部見れてないけど・・・
強化合宿、いいですっ!!


週末はドームコンで盛り上がりますっ!!
08 : 36 : 09 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<祝!ニノ~~! | ホーム | エコ特番!&ひみつ>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~!!

私も今日帰ってきたら届いてました~!!
もうもうニヤニヤして開けて、まずはブックレット見てこういう表情の嵐さんもすごくいいなぁと思ってました(*^。^*)
私も時間ある時ちゃーんと見たいので、もう少しお楽しみはとっておいて(笑)
そうですか~!!強化合宿よいですか!!
私も3から見ようかな(^^)
そうそう~最近、ゆめこ様から頂いたGの嵐また見てました~すっごくかわいくて楽しいんですけど(^.^)落ち着いて見れるのがとても懐かしく感じるんです~何度見てもあきなくて~(^-^)
地デジ前でようやっと、チューナー付きのレコーダーにしました~テレビは古いのそのままで我慢ですが、新しいレコーダーだと前より少し画面が綺麗に見えます。なので(*^_^*)嵐さん!!楽しみです!!泣いちゃいましょう(笑)
by: kyoko * 2011/06/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^O^)

うち…やっぱりまだ見れてません(ρ_;)

でも今夜やっと見れます(≧∇≦)

明日は土曜日で学校もお休みなのでね♪

娘も見たいの我慢してテスト頑張ってるので私ひとりで見るのも申し訳ないので一緒に我慢しました…

うぅ…そこにあるのに見れないって…辛かったです(^‐^;)

でも今夜楽しみです♪

にのちゃんのお誕生日もします(o^∀^o)

レコメンでは相葉ちゃんソロ聴けますね(〃▽〃)

今日は楽しみがいっぱいです(≧∇≦)
by: まき * 2011/06/17 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪
kyokoさんとこも届いたようですね~(*^^*)
私も一番初めはブックレット見ました!
アスレチックの時の格好見てふしぎに思ったんですが・・・高いとこだったからですね。
時間がない時だとなんか慌しい感じがするので~やっぱりゆっくり見たいですよね(*^^)v

お~~~Gの嵐~~~!
何度見ても笑えて楽しい嵐さんが見れますよね!
ほんとあきないですよね~~~!!
私も見たいとこですが・・・まずはどーむ+です♪

チューナー付きのレコーダーにしたんですね。
レコーダーで地デジ見れるからいいですよね♪
うちも居間では、レコーダーで嵐の番組を録ってる時にまさか夫に付き合わせるわけにも行かず地デジテレビ買いましたが、和室においてるテレビはブラウン管のまま、レコーダーで地デジが見れる状態です。
番組重なった時でも、2台あるとなんとかなりますから~。

キレイになった画面での嵐さん楽しみですねっ!
私は今夜あたりドームコン見れるかも(^O^)/
by: ゆめこ * 2011/06/17 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん・・・我慢してたんですね・・・(・・;)
娘さんが我慢してるのに・・やっぱり自分だけ見れないですよね。
おあずけくらってるワンコ状態でしたね(⌒-⌒;)

でも今夜は見れるのですね~~~良かったです~~~(≧∇≦)
私も今夜はドームコンへと突入する予定です(*^^)v

今夜はレコメン、相葉ちゃんのソロがかかるんですねっ!
忘れずに録音セットしなきゃ!
ニノ誕生日だし~たのしい夜ですね(^^)/
by: ゆめこ * 2011/06/17 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
