スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!ニノ~~!
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今日はニノの誕生日!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ニノ、28才のお誕生日おめでとうございます!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


28かぁ・・・・とっても見えないよぉ~~~。
人を惹きつける魅力を持つニノ。
いつまでもそのままのニノで。
ソロ曲、今回も楽しみにしてます♪


昨日はコンサートの優先受付のハガキが届きました!
ネットから申し込むなんて知らなかった・・。
そして今年は一人3枚まで。
昨日、受付URLまで行ったけど・・・
まだ申し込んでません。
もうちょっと悩もう。

DVDのDISC3を毎日流しながら仕事してます♪
声を聞いてるだけで仕事もはかどります(*^^)v
たまにチラ見しますが(≧∇≦)

聞き取れなかったとこも耳だけで聞いてると良くわかって。
ねぐせのままの翔さん(笑)

「まだ見ぬ世界へ」の踊ってる嵐さんがかっこよすぎっっっ!!
初めはやはり翔くんだけに目がいってしまうのですが。
だんだんと他のメンバーにも目がいって・・・

ニノかっこいい~~~~!
肩の動きが好き!

おーちゃんもかっこいい~~~~~!
なんかおーちゃんはさらっとキレのある動きをしてるし!

「Lotus」から相葉ちゃんの動きも気になる!
かわいいし~かっこいいし~~!
頑張ってるし~~~!!

嵐さんみんなすごいよぉ~~~!

そろってるし!

上半身だけ回す?動きとかかっこいいし~~(≧∇≦)
ダンス真似したくなる!
頭の中では一緒に踊ってるんだけどなぁ(^^; )
でも実際、踊ろうと思っても全然おかしい動きになる(;^_^A アセアセ・・・

何回も見れる~~(≧∇≦)

メイキングでも踊ってる嵐さんがいっぱいで!
PVでは途中にアップとか入るけどメイキングではずっと踊ってるのが見れるから嬉しい♪
翔ちゃんのラップ部分の4人の動きがまたかっこよくって(≧∇≦)

PV最後の方のアップの翔ちゃんがめちゃめちゃかわいいっっは-とは-と

あ~嵐さん大好き

「まだ見ぬ世界へ」踊ってる嵐さん
やっぱ生で見たくなる!!




08 : 25 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<チラシ | ホーム | DOME+DVD♪>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

にのちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
28才になんて全然見えないですね(*'ー'*)ふふっ♪
いつまでもかわいいにのちゃん(≧∇≦)でいてください。
大好きです♪


今DISC3見終わりました♪
やっと見れました(〃▽〃)
合宿楽しいO(≧∇≦)o
お腹かかえて娘と爆笑でした♪
一番最初に合宿見ちゃいました♪
やっぱり嵐さん5人でワキャワキャしてるのはいいなぁ(*μ_μ)
とっても心が満たされます。

また見ちゃおうかな(*'ー'*)ふふっ♪

PVの嵐さんもとっても素敵でしたね♪
うん。
是非テレビでも見たいです。
やっぱり歌って踊る嵐さんは素敵ですね♪


ゆめこさんは今頃ドーム見てますかね?
うちはまた今度時間のある時にドーム見たいと思います。

相葉ちゃんのソロももうすぐ聴けます♪
ドキドキしてます(〃▽〃)
by: まき * 2011/06/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

昨日は全国的にケーキが売れた事でしょう♪
ニノはほんといつまでもかわいいですね~(*^^*)

合宿、ほんと笑えますよね(≧∇≦)
嵐さん、ほんと楽しい事考えますよね!
それに潤くんが言ってるように楽しみ方がうまいって思います!
翔くん、2ばんだったのに~最後のアスレチックでは順番いちばん最後になってましたね(笑)
先に行っていいよとか言ったのかな^^

PVは見れば見るほどかっこいいです!
テレビでも見たいです~~!

レコメンでは相葉ちゃんソロと「遠くまで」がかかりましたね~!
「遠くまで」はJALのCM曲ですね♪
聞けて嬉しかったです~~(*^^*)

私は昨日はドームコン、トークちょいすぎ、まで見ました~~!
鳥肌たちまくりでした!
やっぱコンはいいなぁ~~かっこいい!
by: ゆめこ * 2011/06/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
