スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チラシ
2011 / 06 / 22 ( Wed )
思いがけずGETしました~♪
画像s

神様のカルテのチラシです~~(≧∇≦)
見てはにやけております~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

強化合宿のいちばんのツボは・・・

「エントリーナンバー2 櫻井翔です」の口元だけのとこ。
なんか~~男っぽい~~~!
ドキドキします~~~~(≧∇≦)

あれってみんな自分のパジャマなのかな。

ニノは持って来てなかったと(^m^)

ドームDVD見ながら・・・札幌を思い出してました。
「マダ上ヲ」
あ~こんな感じだったなぁ~~~って。
「movin'on 」の翔ちゃんのラップ中の他のメンバーの声に
めちゃテンションあがる~~~!
鳥肌たちまくりですっっ!

まだ全部見れてないんですが・・
また今週末に楽しみたいと思いますっ!
08 : 09 : 50 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<レコメン | ホーム | 祝!ニノ~~!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

神様のカルテのチラシゲットされたんですね~(^。^)ニコニコしてる時間って幸せですよね!
強化合宿(*^_^*)見ごたえありますね!!私はお布団を5人分並べて~がもうかわいくておかしくて、ずっとずっとそういう嵐さんでいてほしいって思いました~。櫻井君高いとこ苦手なのに今回もすごく頑張ってましたね~!
「まだ見ぬ世界へ」もダンスも歌もとっても良くて早くテレビで見たいです。
ドームならではというか、最初からファンの皆のペンライトがすごく綺麗で、嵐さんたちの後ろでキラキラしててそれもステージの一つなんだな(^^)と思いました。
強化合宿と1枚目を見たのですが、何度見ても聞いても、「movin`on」は鳥肌立ちます~!!次の「Love Rainbow」と段々ジーンとしてきて今年はきちんとあきらめたはずなのに、送られてきたツアーのはがきジッとみつめてしまいました(T_T)去年は一度だけでも行きたいと思いましたが、やはりまた行きたくなるのが嵐さんの魅力ですね(*^_^*)
次は嵐さん東北にも来てくれないかなぁ!!
まだまだ余震も怖いけど私も2枚目~時間ある時ゆっくり見ます(^-^)
by: kyoko * 2011/06/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは(^^)/

神様のカルテのチラシ見てはにやにやしてます~(*^^*)
幸せです~~♪♪

合宿、嵐さんたちの笑い声を聞いてるだけでこっちも笑顔になりますよね~!
5人並んで寝てたの、かわいかったですねっ!
歯磨きしてるのも入れて欲しかったです~~。
翔くん頑張ってましたねーアスレチック。
他のメンバーは高いとこ怖くないんですね。おーちゃんはすごいですよね!潤くんはいたずらっこになってたし(笑)
「まだ見ぬ世界へ」いいですよね~~~~(≧∇≦)
相葉ちゃんのラジオで流れたのをMDに録って毎日聴いてます(*^^)v

そうですね、kyokoさん国立だったから~最初からペンライトが光ってるあの感じはなかったんですもんね。
movin'on は私も鳥肌たちまくりです!すごいかっこいいし!
やっぱりコンに行きたくなりますよね・・・・。
ほんとに東北に来て欲しいですっ!
もっと近かったら日帰りできるかもだし。
2枚目もいいですよ~~~~週末ゆっくり見れるといいですねっ!
また感想聞かせて下さい(*^^*)
by: ゆめこ * 2011/06/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
