スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメン
2011 / 06 / 25 ( Sat )
昨日のレコメン。
「Rock this」と「negai」がかかりました~!

「Rock this」はアルバム1曲目だぁ~と思いながら聴きました。
イントロがちょっと神秘的な感じで・・・
でも、曲は・・・なんか全部聴かないとわかんない感じがした。
あんま嵐っぽくはないね。

「negai」はおーちゃんソロから始まるスローな曲です♪

ちょっとずつレコメンで聴けて嬉しいですっ!


今週のひみつは・・


マネキン!マストアイテム!
そうきましたかっ!って感じです!

翔ちゃん良かったのになぁ~~~~。
帽子はいらなかったけど。

おもてなしデートは木下優樹菜ちゃん。

相葉ちゃん、学生服がすっごい似合ってた!!

翔さんは・・・もうそろそろヤバイのでは(^^; )
萌える制服選んでたり~やっぱ短いスカートが良かったり~~
チャラ男キャラが笑えます(笑)

サバンナ高橋さんが言ってたけど・・・

まさにスポーツした後のようなさわやかな汗のおふたり~~(≧∇≦)
なんであんなにさわやかなんでしょう~~もう~~~(〃∇〃)




グッズに超長蛇の列ができているようで・・・・・。
今年はどんなグッズなのかなぁ~どっかで写真見れないかな~と検索したら・・・
たどり着いたのはオークション・・・・・。
売るために並んでる人たちがいるんですね・・・。
高い値段ついてるし・・・・( ̄_ ̄ i)

これってなんとかならないんでしょかね・・・・。

何時間も並ばないと買えないなんて・・・。

1時間で買えた、あの時はもう戻ってこないんでしょか(┰_┰)


ちょっと・・・・ついていけなくなります・・・



でも!
元気を出して・・・
今夜はしやがれあるし!
あ、4時からはVS嵐の放送もある~~~!


ドームコン。
アンコールの翔ちゃんがめちゃおふざけしてておもしろい(*^^*)
ハピネス踊る3人(潤大相)がめちゃかわいいオンプO1オンプO1
サマースプラッシュも、冬でもやって良かった!
すっごい楽しいもん!!
15 : 37 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ワクワク学校 | ホーム | チラシ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

レコメン♪
またまた2曲流れたんですね♪
今回は聴けなかったのでアルバム発売楽しみにしたいと思います♪

何だかずっとバタバタしてて毎日があっという間に過ぎていって…もう6月も終わってしまいますね…早いな。
と言うことでアルバム発売ももうすぐなんですね。
この間やっとドーム+全て見終えたとこです。

福岡の相葉ちゃんの激ツボポイント(〃▽〃)娘にはマニアックすぎてわからない…って言われましたが(^-^;一人の時リピってます♪
娘に「ゆめこさんに言ってもわかんないと思うよ」って言われました(^w^)

またまたau新CM投下されると言うことですね。
大変だぁ…もう…全部捕獲なんて無理だよね…と、出来るだけたくさん録れたらいいね♪と娘と話してます。


グッズ…異常ですよね…
8月にドームでまた販売あるみたいですが地方民…それだけで東京に行くわけにもいかないですしね。

1時間で買えた時を知らないのですが…もうそんな日はこないんですかね。
せめて売り切れがなきゃいいなと思います。
by: まき * 2011/06/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます(*^^*)
レコメン、新曲流してくれて嬉しいです!
アルバム発売までもう1週間ですもんね!楽しみ!

嵐ごとが急に賑やかになって~慌しい日々だとあっという間に感じられますよねーー。
ドーム+全て見れたんですね~。
相葉ちゃんの激ツボ・・・う~ん気になるっ!
教えて下さいな~~~~!確認しますから~~(^m^)

auCMまずは10本でしたっけ。
録れたらいいな~と思いながら・・・まだどこも張ってませんf(^^;)
au提供番組、なんだったけかなぁ・・・
変わったりもしてるよね、きっと。
でも、ちょこっとサイトで見ましたが今回も楽しいです!

グッズは異常です・・。
10時間待ち?とか。
私、ぜったい並べないなー(・・;)
8月のドーム販売も地方民は無理ですよね・・。

私がコンに初めて参戦した時は余裕で並んでたのに・・・。
でも今回も1時間で買えた時間もあったみたいで・・・。
暑さも過酷ですし、、、何か対策考えて欲しいです。
by: ゆめこ * 2011/06/28 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
