スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワク学校
2011 / 06 / 28 ( Tue )
昨日はWSでワクワク学校の様子がいっぱい見れました~(^O^)/

Zipにモーニングバードに(羽鳥さんも行ってたそうで)
スッキリ、ミヤネ屋、エブリと。

ふるさとも歌ってくれたんですね♪
嵐学校の校歌になったんですね(*^^*)
走る翔ちゃんも見れて~楽しそうな嵐さんも見れて~
良かったです。

床に敷き詰められた風船がかわいかった!

嵐先生、お疲れさまでした!

ZEROは後でみま~す。


先週土曜のしやがれ。

川島選手とのPK戦のとこを三男と見たんですが。
「こうゆうのは速いゴロが決められるんだよなぁ~」とまずは一言。

はい、そのとおり!
翔くんはゴロを蹴ってましたもんね。
2発、決めてめちゃかっこよかった(≧∇≦)
指輪にキスして天を仰ぐポーズも笑えます!(笑っちゃいかんか?)

DVDで話してた相葉ちゃんの釣りの話も聞けてよかったです~(*^^*)
こうゆう普通の嵐の話が聞けるのは嬉しいよね!
おーちゃんのTシャツ・・・ゴーヤが3本並んでる・・・・(^m^)
翔ちゃんはよくおーちゃんのTシャツを暴露してるなぁ(笑)
良く見てるって事だよね♪

うちの夫くんも・・・洗濯物の上から取って着るタイプ。
なので着て欲しい服は引き出しのいちばん上にあげておくと
何も言わずにそれを着てくれます(笑)

auCMも新しいものが流れ始めたそうで。
ちょっとだけサイトで見ましたが・・・・

翔ちゃん・・・ZEROのキャスターみたいf(^^;)
スーツの色かなぁ。

Mラバでなら見れるよねっ!!
08 : 25 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(3) | page top↑
<<相葉ちゃん・・・(>_ | ホーム | レコメン>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

嵐のワクワク学校♪
急遽?行ってきちゃいました。
とっても素敵で考えさせられる授業でした。

アナウンスもコンサートではないので場内、場外が校内、校外だったり…もう こんなところから違うんだなぁって。

娘はちゃんとノートとりました。
私は用意はして行ったんですが嵐さんから目が離せなくて…娘に「後で写させてね」と(^w^)

校訓?が「日々是気付」と言う事で私が受けた授業の回は看板の字が「嵐のワクワク学校」が「嵐のクワクワ学校」になってるって事でした。
これ娘が校内に入る前に写メした時に気がついて「ねぇクワクワになってる」何だろね?って話してて…そしたら嵐さんから説明あって…授業が終わって校外に出てみたらワクワクに戻ってました。

嵐さんみんなとっても素晴らしい授業でしたが私が相葉ちゃん大好きなのでちょっと贔屓になっちゃいますが相葉ちゃんの授業はとっても心に響きました。
昨日のZEROで少しVTR流れてまた泣いちゃいましたけど相葉ちゃんの気持ちとか考えたら授業中涙がでちゃいました。
娘も隣で泣いてました。
北海道の養豚場に行って色々お手伝いしながらお話聞いて最後に出荷する豚さんに印しをつけるのを任されました。…相葉ちゃん中々印つけれなくて…しかも豚さんが相葉ちゃんに懐いてきたりして…でもその豚さんに印をつけなきゃいけなくて…たぶんやっとの思いで印つけて…この場面がZEROで流れた「オッケー…」のとこだっかなと思います。全部で10頭につけました。
この相葉ちゃんが印をつけた豚さんのお肉がこの授業で使われました。
私が受けた授業のレシピは「豚キムチ」でした。


あ!にのちゃんの授業のVTRでにのあい同じパンツはいてました(*'ー'*)ふふっ♪可愛かったぁ♪
にのちゃんのドキドキが早くなるポイントも可愛かったです。

翔ちゃんの授業のVTRで変装した翔ちゃん(^w^)恥ずかしかっただろうなぁと思いながらも笑っちゃいました♪
私たち親子もいっぱいパチパチしてきましたよ。

潤くんの授業は電気の大切さをほんとに改めて感じてきました。テレビでもたくさん流れてましたけど嵐さんあんなに頑張ってドライヤー8秒ですもんね。
ちなみに私たちの時は6秒04でした。
そしてドライヤーの風を受けてるマネキンの顔はおーちゃんの顔の型を取ったと言ってました。
by: まき * 2011/06/29 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーちゃんの授業は選ばれた生徒さんと携帯でお話してその携帯がプレゼントされたり。ありがとうの気持ちを伝えると言うことで私が受けた授業では「にのちゃんへ」でした。


そして最後に校歌と言うことで「ふるさと」歌ってくれました(;_;)
今回のために2番も作っていただいたと言うことでとっても感動でした。
テレビでも少し流れてましたね。
是非CD化してほしいなぁと思います。


ごめんなさい。
携帯からだと文字数制限があるんですね…

二つになっちゃいましたm(_ _)m
by: まき * 2011/06/29 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは。

相葉ちゃんの事、すごくすごく心配ですね・・・(>_<)
私たちはゆっくりと相葉ちゃんの事を待とうね。

ワクワク学校の事を詳しく教えてくれてありがとうです~(*^^*)
まきさん、ノートとらなかったかなんて~悪い生徒ですね(^m^)ふふ
でも目が離せない気持ちはよぉ~~~くわかります♪
クワクワになってたんだぁ~~~いろいろ考えてくれて嬉しいですね!

ZEROで見ましたよ~相葉ちゃんが豚さんに印つけたの、
そっか10頭にもつけたんだね。
レシピも毎回違ってたんですねーー。
ドライヤーの風、受けてるのは誰?なんて思ったらマネキンさんだったし(^m^)
おーちゃんの顔型なんですね(^―^) 
携帯で話してる生徒さんの映像も見ましたが、おーちゃんの授業だったのですねー。えらばれた人は嬉しかったでしょうね^^
「ふるさと」今回のために2番も作ったんですね♪
本当にCD化して欲しいですね♪

まきさん、ほんとにありがとう~文字制限越えて教えてくれて!
嵐さんたちが頑張ってくれるのが嬉しいからやっぱり涙が出ちゃいますね。
嵐学校の生徒になれて良かったですね(^O^)/
私もいつか授業が受けられたらいいな。
by: ゆめこ * 2011/06/30 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
