相葉ちゃん・・・(>_<)
2011 / 06 / 30 ( Thu )
今朝のエンタのコーナーの新聞で
相葉ちゃんが入院した事を知りました・・・。

ショック・・・・・・(><)

相葉ちゃんの事だから
きっと仕事のこと、すごく気にしてると思う・・。

でもね、
嵐の絆は強いよ!
翔ちゃんが骨折した時だって
みんなで助け合ってなんとかしたよ。
今回も大丈夫。
みんなが助けてくれる。
だから心配しないで
身体を治す事だけ考えて欲しい。

ゆっくり私たちファンは待ってるからね!

今日もムヒCM流れて
元気な相葉ちゃんを見て・・・
心が痛んじゃうけど・・・

相葉ちゃんが笑顔で戻ってくる日を待ってます。





今日は「ニッポンの嵐」が届きました♪
昨日は姉がauのカタログをもらってきてくれました(*^^*)
写真集~~~ってくらいかっこいい嵐さんたちですっっ!!
17 : 23 : 29 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<とりあえず・・・ | ホーム | ワクワク学校>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

(T_T)相葉君~私は明るく前向きな相葉君がお手本なのでテレビ見てさみしくなっちゃいました~。そうですよね、自分の体を治す事優先してほしいですよね(^^)
この先もずっと素敵な嵐さんでいてほしいから
(*^_^*)良くなるように心の中で応援します~!!
私も今日ニッポンの~届きました~!!
さらっと見て皆すごい良い笑顔で(^。^)
本の大きさもちょうどよくて(^-^)

嵐さん皆もどうしてますかね(+_+)
ちょっとへこむことあっても相葉君見習って明日も頑張ります(^^)
おやすみなさい~!!
by: kyoko * 2011/06/30 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば。

相葉ちゃん。
いつも何事にも一生懸命で私たちにいつも笑顔をくれて幸せな気持ちにしてくれますね。
今一番辛い思いしてるのは相葉ちゃんなんだ…って思って…でもCMとかで元気いっぱいな相葉ちゃんを見たら泣いちゃいます…ダメですね。
グッとこらえなきゃね。

今はゆっくり休んで絶対に無理はしないで元気になったら素敵な笑顔を見せてほしいなって思います。
ほんと絶対無理はしないでね!相葉ちゃん。お願いだよ。


ニッポンの嵐。
昨日わが家にもやってきましたよ。
娘が学校から借りてきた時は急いで読んだので今度はゆっくりじっくり見たいと思います。


ワクワク学校…何だかレポにもなってないダラダラとすいませんm(_ _)m


福岡の相葉ちゃん。
let me downの「夢のまた夢に~」のあたりに相葉ちゃん一瞬目を閉じるんですけど(*μ_μ)そこがたまらなく好きです(〃▽〃)
娘にもまた見せたんですけど「………」でした。
もう一回見ようかな♪って言ったら「先に進まないからひとりの時に見て」だって…
時間ありましたら見てみてください♪(*'ー'*)ふふっ♪
by: まき * 2011/07/01 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは。
相葉ちゃんは、ほんといつも前向きですよね、、、
だから頑張りすぎちゃうんじゃないかと思います・・。
病院にいても仕事のことやファンのことをすごく気にしてるんじゃないかと思います。
でもそうゆうのもストレスになると思うので・・・・・・・。
病気を治すことを第一に考えて欲しいです・・・。

きっと他のメンバーもメールしたりしてるんじゃないかと思います(*^^)
そして元気づけてるんじゃないかな~~~。
そんな嵐だと思いますから~~~(*^^*)

ニッポンの嵐、おーちゃんとこから読み始めたのですが、
やっぱ青森に来てくれたというのがすっごくすっごく嬉しくて!
煉瓦倉庫・・・なんとも思わずちょこちょこ通ってるとこなんですよ(笑)
今は、そこを通ると「あ~おーちゃんが来てくれたとこだぁ!」ってなってますから(*^^*)

いつも嵐さんがお手本になってくれますよね^^
by: ゆめこ * 2011/07/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば。

相葉ちゃん見るとやはり辛くなっちゃいますね・・・。
一昨日、寝る前にちょこっとコンDVD見てましたが相葉ちゃん見るとやはり気持ちが落ち込んでしまって・・・。
安静にしてるのかなぁ・・・病院で・・。
いや、安静にしてるよね!

相葉ちゃんの日立の洗濯機のCMが楽しくて微笑ましくて(*^^*)
また元気な相葉ちゃんに会えるのを待ってます。

ニッポンの嵐・・・そうですよね~借りてるのってゆっくり見れないですよね^^;
またじっくり見れて良かったですよね♪

ワクワク学校すごく伝わってきて嬉しかったですよ~~(*^^*)
教えてくれてほんと感謝です~!

相葉ちゃんのツボ、let me downの「夢のまた夢に~」ですね!
let me down大好きだし~今度ツボ確認します(^O^)/
どこかな~ここかな~とか思いながら見てましたから(^m^)

娘ちゃん・・・ひとりの時に見て・・って言いましたか(^m^)ふふ

by: ゆめこ * 2011/07/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |