とりあえず・・・
2011 / 07 / 03 ( Sun )
とりあえず・・・・



札幌は、はずれました(・・;)

一応予約しておいた北海道内の高速バスをキャンセルしました。
JRもねー見たけど・・・
満席で予約できずにいましたけど・・・。


国立に期待しますっっ!!


国立に行きたいですっ!!


そうそうそう!
7月15日はMステに嵐さん出演予定だそうで!
(相葉ちゃん大丈夫かなぁ・・・・・)
きっとアルバムの「まだ見ぬ世界へ」を踊って歌ってくれるんじゃないかな(*^^*)
楽しみにしてます♪♪

昨日のレコメンでは
「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」と
「じゃなくて」がかかりました~(^O^)/

「虹のカケラ~」は前向きな曲調で嵐っぽいです!
「じゃなくて」も・・
前、かかった時はちゃ~んと聞けてなかったのかも^^;
今日、ちゃんと聞いたら・・・あ~いい曲だぁ~って思いました!

早ければ明後日には全曲聴けますね!

19 : 49 : 44 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<良かった! | ホーム | 相葉ちゃん・・・(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |