良かった!
2011 / 07 / 06 ( Wed )
相葉ちゃん、退院したそうで~
良かったです~~~~(^O^)/

相葉ちゃん退院おめでとう
でもくれぐれも無理しないでね。

って!!!
早速VS嵐の収録って・・・・(;゜0゜)

体を張ったゲームには参加しなかったようですが・・・。

レギュラー番組の収録は問題なかったようですね。
後から・・・・4人での放送見たら、また悲しくなってしまいそうだったので
それは良かったと思います。

Mステも出演できそうかな(*^^*)


アルバム~『Beautiful World』~~
今日、届きました

3回続けて聞きましたが

私のお気に入りは
「always」「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」「Joy」
「morning light」 ですっ!

これからリピートするうちにお気に入りも変わっていくんですよね~♪

翔ちゃんのソロはかわいい感じだぁ~heart03

ラップはなくても良かったかな^^;
なんてうそうそうそ!!ごめん!!翔ちゃん!!!

初め、あんまり・・・って思う曲って
後からすごい好きになったりするから、、、ね。

テレビ誌も週末には立ち読みしたいなぁ~~♪


先週ようやく青森でもはるな愛ちゃんプラスワンゲストのVSが放送されました~(^^)/
すっごいすっごい楽しかった!
やる気ない J も可笑しかったし(笑)
それが!少女時代踊るがかかってきたら!
決めまくりで!!
いや~~ほんとおもしろかった!
翔くんも何回も「言うよね~」の手をやってさ~(笑)

あ、しやがれもめちゃ楽しかった!
すごいよね~少しの練習で吉本新喜劇やっちゃうんだから!
翔くんは彼氏役がかわいかった
ヤクザ役のみんなもすごいおもしろかったし~(≧∇≦)


4月クールは嵐さんドラマなかったから
(7月もないね・・)
「アスコーマーチ」と「リバウンド」を見てました(^^)/
泣いたり笑ったりしながら楽しかったです。

アスコーは武井咲ちゃん、ニノ翔くんが一緒にお仕事したし~かわいいし~。

生徒役にザ・クイズショウに出てた子が出てて!
すごいクイズショウの時と全然違って、おもしろかったです~!

もう嵐さんが高校生役やる事はないなぁ。
コスプレになっちゃうもんね(⌒-⌒;)
19 : 52 : 17 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<観光立国ナビゲーターのお仕事 | ホーム | とりあえず・・・>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

相葉ちゃん♪
退院しましたね☆
おめでとうございます(*^▽^)/
相葉ちゃん。
きっと病院のベッドの上で色んなこと考えてきっと悔しい思いもしたと思うけど無理はしないでまた素敵な笑顔見せてほしいなって思います。
相葉ちゃんの笑顔はムテキですから(*'ー'*)ふふっ♪


アルバム♪
毎日聴いてます♪
相葉ちゃんソロ(〃▽〃)可愛すぎる~(≧∇≦)なんで相葉ちゃんはこんなに可愛いんだろう(*μ_μ)って何度も娘に言うので娘ちょっと引いてます…
翔ちゃんは去年とは違いすぎて最初ちょっと戸惑いました(^w^)爽やかな感じですね。
にのちゃんは…涙が止まりません(;_;)何度聴いても涙が出ちゃいます。
潤くんは潤くんだなぁって感じ?ちょっと昔っぽい?懐かしい感じ?コンサートでもノリノリで盛り上がりそうだなぁって。
おーちゃんはカッコイイですね。
またキレのある素敵なダンス見せてくれるんだろうなぁ。

私「虹のカケラ」「negai」好きだなぁ♪あと「Joy」「always」も好きです♪あと「まだ見ぬ世界へ」もPV見まくってますがやっぱり好きです♪あ…なんかキリが無いなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
もう全体的に好きです♪
とっても素敵なアルバム♪嬉しいです(o^∀^o)


VS。ダンス可愛かったですよね♪潤くん踊りたくなくて凄く頑張っちゃって(*'ー'*)ふふっ♪可愛いですね♪
まさかのゲーム一つカットとか(^w^)

しやがれ。吉本新喜劇。楽しかったですね♪
彼氏役の翔ちゃん。あの女の人(名前わかんないや…)が翔ちゃんの股から顔出したのにはちょっと驚きましたが(^w^)
ヤクザな嵐さんも可愛かった(≧∇≦)やっぱり楽しい嵐さんはサイコーですね♪
by: まき * 2011/07/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます!

相葉ちゃん、ほんと良かったですよね!
はい!ムテキな笑顔でみんなを癒して欲しいです(*^^*)

アルバム、まきさんも聴きまくりですねっ!
私のお気に入りが嵐さんの中でもお気に入りだったのがすごく嬉しかった!
今、「Rock this」にもはまってきてます。
“あなた方の前じゃ誤魔化せんぜ”って言葉がグッときます(*^^*)

いいアルバムですよね~!

ソロは・・・・・
はい、相葉ちゃん可愛いですね!( ̄▼ ̄*)ニッ
潤くんのも好きだし~おーちゃんのはいつもとちょっと感じが違ってて・・
でもそれもまたかっこよくって!!
ニノのソロは後半ですごい盛り上がっていきますね。なんか感動します。
翔ちゃんは、ラブソングだ、みたいな事を言ってたので・・
タブーとはまた違うものをやったんだな~って思っていたのでそんなに戸惑いはなかったです。
とってもとってもカワイイです~~~(〃∇〃)

VS、はるな愛ちゃんにパワー吸い取られるってちょっとわかるような気がします(笑)
ほんと、まさかのゲームひとつカットって・・・びっくりですよねf(^^;)
ニノ大とのコンビ、すごいかわいかった!
しやがれも楽しかったですねっ!ヤクザな4人もなかなかサマになってて(*^^*)
翔ちゃんの股からの顔出しはびっくりでした(笑)
おーちゃんの高い声にも大爆笑でした!
今夜も楽しみです!ミュージカル嵐!!
by: ゆめこ * 2011/07/09 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |