スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観光立国ナビゲーターのお仕事
2011 / 07 / 12 ( Tue )
世界133カ国以上で流れるメッセージフィルム。
スッキリで全部流してくれました!

ニノが。
ねぶた跳ねてる!!

もう~テンションあがりまっくりまっすっっ!!!

いや~嬉しいです~~(≧∇≦)

にゃー言ってる5人がめちゃめんこいっすね~heart03heart03

TOKYOで跳ねてる、5人。
やっぱ5人揃うと、5人の仲良しさが伝わってくるね(*^^*)

YOUR SONGがまたいいっっ!

ラララ~~って大合唱を思い出します~!

元気な相葉ちゃんも見れて良かったです。



アルバムも初週63万枚!
すごいです~~!

なんかウルウルしちゃいました。


招き猫ついでにわが家の招き猫ちゃんです。
よろしくぴーす♪(使いたいだけです)
14s.jpg

残念ながら左手ではなく右手をあげてます。
右手は人ではなくお金を招くそうで・・・。
そのわりにあまりはいってこないような・・・f(^^;)

14 : 49 : 37 | 嵐話 | コメント(5) | page top↑
<<・・・・・ | ホーム | 良かった!>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~

私も朝テレビ見てました~私の場合はズームのほうですが~二宮君かわいくて(^^)青森気に入ってくれたでしょうか~!?
退院した相葉君!!よかったですね!
沖縄が似合ってる~太陽の下が相葉君すごく自然で素敵でした(^.^)
嵐さんにゃーって(笑)嵐さんの招き猫ポーズ幸せになれそうって思います。
今の大野君のヘアーの短さ具合と色具合が
結構好きです(*^。^*)
ゆめこ様のお家の招き猫ちゃんもかわいいですね!!私も欲しくなります(^-^)

アルバムは実はまだ半分くらいしか聞いてなくて(苦笑)時間あると、強化合宿ばかり繰り返し見てます(*^_^*)
アスレチックの前に、二宮君が「翔ちゃん~ルール守ってやればだいじょうぶだよ~」っていうような内容のシーンありますよね、ちょっとですけどな~んか好きです!!
ビビる櫻井君って、本人は大変なんでしょうけど私から見るとすごくかわいくて~でも私も高所恐怖症なので、二宮君にあんな風にはげまされたいって~(*^_^*)
ちょっと自分がキモイでしょうか~(苦笑)
そうそう、ドームライブは他ドームのも少しはいっていたらよかったかなぁと思いました!!

札幌は残念でしたね。私も日程都合つけば札幌行ってみたいなぁと思ってました。
やはりすごい倍率ですね!

アルバム半分聞いてみて、あ~今年はどれでスタートするのかなぁと想像しちゃいますね
!!金曜日は久しぶりに踊って歌う格好いい嵐さん見れますね!楽しみですね(*^_^*)
by: kyoko * 2011/07/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^O^)

にゃ~な嵐さん(≧∇≦)可愛すぎてどうしましょう(〃▽〃)
相葉ちゃんが沖縄に♪翔ちゃんが鹿児島に♪潤くんが北海道に♪って聴いてて「何のお仕事?」って思ってたんですがこれだったんですね♪
にのちゃん青森に来てたんですね♪
嬉しいですよね♪
おーちゃんは京都でしたね♪
相葉ちゃん沖縄にたったの2時間ほどの滞在だったと言うことで「大変だなぁ。何のお仕事かなぁ」と思っていました。

相葉ちゃん復帰後初のイベントってことで素敵な笑顔見られて嬉しくてちょっとやっぱり涙がでちゃいました。
ちょっと顔がほっそりしちゃったかな…と思いました。

アルバム♪63万枚とか…凄すぎますね!
とっても素敵なアルバムですもんね♪
相変わらず毎日聴いてます♪

ゆめこさんちの招き猫ちゃん♪可愛いですね(*'ー'*)ふふっ♪
家には残念ですが…いません。
ほしいにゃ~(^w^)
by: まき * 2011/07/13 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~

ズームでなくZIPの間違いでした~
ズームの印象が大きくて(苦笑)

今日も暑かったですねぇ~関東に比べればまだまだですが、寝苦しく~。

ゆめこ様国立当たりますように!!!(^-^)

では~!!


by: kyoko 訂正です(はずかし~) * 2011/07/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

あ、ズームになってましたね^^;
勝手にZipって読んでました(笑)

祈っていただいたのに・・
残念ながら・・・チケット取れませんでした(T-T)
今年はDVDとレギュラー番組で我慢します^^;

ニノ、青森気にいってくれてると嬉しいですよねっ!跳ね方かわいかったです~~!kyokoさんは跳ねたりしないんですか?
私は若い時は何度か跳ねに行ったんですよね~すごく楽しくって!
相葉ちゃんは沖縄がすごく楽しそうでしたね!
うんほんと!似合ってる!
おーちゃんの今の髪型、私も大好き!
すごく似合ってるしかわいいし~~(^O^)/

わが家の招き猫ちゃんもなかなかかわいいでしょ(*^^)v

kyokoさん、合宿DVDにはまってるんですね!
ニノ、言ってますね~翔ちゃんルールを守ってやれば~って。
すごいテンションさがってる翔ちゃんで、みんなに笑われちゃって(^m^)
kyokoさんも高所恐怖症なんですね。
私は子供の頃は高いとこ大好きで木とか登って遊んでたのに・・・今はダメです。
ジェットコースターも無理です^^;

ニノにあんな風にはげまされたいってわかりますよ~キモくないですよ~~
いろいろ想像しちゃいますよね(〃∇〃)
私ね、嵐さんたちとマジカルバナナした夢見たのです~(*/∇\*)

今年はコン1曲目、どの曲なのか想像しますよね!
kyokoさんは今年はお仕事の都合がつかなかったんですよね・・。
札幌もいつか行けるといいですよね♪

ほんと毎日暑くて大変です!
扇風機から離れられません(笑)
熱中症に気をつけて乗り切りましょうね(^O^)/
by: ゆめこ * 2011/07/13 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

にゃ~な嵐さん、ほんとかわいいです~~!
あ、あちこち行ってたの知ってたんですね。
そういえば・・・レコメンで沖縄行ったと言ってたような?^^;
たった2時間の滞在だったんですかぁ~~~。
でも絵を描いたりけっこう時間がかかりそうな感じでしたけど。。。
おつかれさまでしたね。

まきさん、会見で相葉ちゃん見て泣いてるんじゃないかと思ってました。
心配いっぱいしたから笑顔が見れてほっとしましたよね。
ドーム+のまきさんのツボ、見ましたよ~(*^^*)
ほんの一瞬ですねーー(^m^)ふふふ
でもちょっとわかる気がします♪

アルバム63万枚ってほんとすごい。
私・・・・今日から新曲だけにチョイスして聴いてます^^;
by: ゆめこ * 2011/07/13 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
