なでしこ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
サッカーなでしこジャパンすっごいですね~!
快挙ですね!!

2点取った川澄選手と同じ部屋の方が大の嵐ファンだそうで!
ドーム+のDVD見てテンションあげてるそうです~~(*^^*)

ってことは・・・

この快挙には嵐が一役買ってるといってもいいくらいです!

ま~嵐さん見ると元気がいっぱい出ますからね~(≧∇≦)

是非アメリカにも勝って優勝して欲しいですっ!


そして・・・
ZEROに出て翔ちゃんを間近で見れたら・・
すっごい羨ましいゾ!



ずっと見てたドラマも終わって・・
ちょっと一息。
「宿題くん」引っ張り出して見たり♪

クイズショウの頃の翔ちゃんの痩せてる事!!
あごがとんがってるよ~かっこいいよ~~~(≧∇≦)

今はちょっととんがってないけど・・・

でもコンサートの時の翔ちゃんはめちゃめちゃかっこいいっっ!!!

「ドーム+」
let me down ~マダ上ヲ ~kagerをリピしてます(*^^*)
もうもうもう大好きっ!って思います!!


全公演落選のお知らせが届いた時は
ちょっと目の奥が熱くなったけど・・・
それよりもお友達からの全滅メールに泣きそうになった。
それにつられて私の全滅も悲しくなった。

でも泣いてないよ。

チケット取れたお友達もいるから~
私も分も応援してきてね!って私の思いも持って行ってもらいます(^^)/

たぶんこれからじわじわと淋しさを感じちゃったりするかもですが・・・

今のとこはアルバムもちゃんと聴けてるし
なんか他の楽しみを探そう。
花火とか。
09 : 17 : 10 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ!!! | ホーム | ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |