スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ!!!
2011 / 07 / 15 ( Fri )
もう~もう~もう~めちゃかっこいい~~~~~~~~!!!!!

目が翔くんに釘付けですheart03heart03

これからもっと見ます^^;

「理由はいらない」の人差し指が好きっっっ!
(マニアックですいません

翔くんの前髪が乱れるのがステキ!!!は-と

イヤモ二つけてるの翔くんだけだ・・


いつもアルバムは歌詞を見ないで聴くので・・・

「まだ見ぬ世界へ」のラップ詩も初めて見た・・(^^; )


初め・・
ちょっと・・あー今年は生でこれ見れないんだ・・って思いがよぎったけど・・

すぐに吹っ飛びました!


相葉ちゃんの入院の時の話も聞けて良かった!
ネタにしてるけど・・
心配してたのはみんな同じだよね(*^^*)

プラモデル、
エンジン部分しか作れなかったみたいですが・・

うーーーん完成しなさそう・・・ですね(^^; )

身体、大事にしながらのツアー頑張って欲しいです!
22 : 52 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<買っちゃった! | ホーム | なでしこ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

Mステ♪
とっても素敵な嵐さんでしたね(≧∇≦)
泣き虫なまきは…やっぱり涙がでちゃいましたが…5人揃って登場できてほんとによかったなぁと思いました。
相葉ちゃん満載な感じで「Mステさん♪ありがとう♪」でした。
相葉ちゃんもとっても嬉しそうで楽しそうで幸せでした♪
嵐さんの相葉ちゃんへの愛もたくさん感じられました。
またまた嵐さん大好き♪が増しました。

入院中のお話もたくさん聞けて嬉しかったです。
ブラモデル…もう手も付けなさそうですよね(^w^)レコメンでは「NARUTO」読んでたって言ってましたね。
ゆっくり休めたかな?と安心しました。

コンサート始まりますね。
相葉ちゃん無理せず身体に気をつけて頑張ってほしいと思います。
嵐さんがついてるから大丈夫ですよね!
by: まき * 2011/07/18 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様こんばんは~(^^)

Mステ(*^_^*)もうもう待ちにまってました~!!ホントカッコいいですね~何度も見ますよね~!
相葉君の姿なんかけなげに感じました~。
今回の歌詞もダンスもすごく素敵だと思います。ゆめこ様が櫻井君に釘付けなら(^^)私はますますキレのあるダンスの大野君にうっとりしています(笑)
櫻井君のラップはセクシーですよね!!
中盤以降に、相葉君と潤君の二人が前で踊るところありますよね~そこがまたまたカッコい良くて!!ライブでも盛り上がるでしょうね~。
ゆめこ様、国立も残念でした・・・当選するのって本当に難しい(~o~)
今年はテレビ~DVDで萌えましょう!!

なでしこジャパン!!サッカーあまり詳しくないけど優勝すごく嬉しく楽しい気持ちです!!やはり楽しい話題はいいですね(^^)

2週前くらいのひみつ~櫻井君の大野君のコンビ(笑)あの空気感がすごく好きです。
櫻井君叫んでましたね~。海も見れて景色よさそうでしたね。私も苦手ですが(^-^)
by: kyoko  * 2011/07/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
Mステ、と~~ってもかっこよかったですね(≧∇≦)

泣き虫なまきさん・・・
ニノのソロの“貴方が「ナキムシ」だって言うから貴方もだよ~”ってとこでいつもまきさんを思い出します(*^^*)
ほんと5人揃って登場で良かったですねっ!
相葉ちゃん、一番に登場しましたね!
ほんと嵐はいいねっ♪サイコー♪

入院中は少し時間はあったと思いますが
退院して忙しくしてると思うのでプラモデルは完成しなさそう(^m^)
レコメンでは「NARUTO」読んでたって言ってたのですね~。
レコメン・・・先週は息子たちが帰省してたので・・ラジオを別の場所に移動して録音したら・・・
雑音だらけでf(^^;)
初めのとこだけなんとか聞きましたが・・・。

コンリハに追われてるんでしょうねーー!
相葉ちゃんも他のメンバーも身体に気をつけてツアーファイナルまで頑張って欲しいですね(^O^)/
by: ゆめこ * 2011/07/20 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

Mステ良かったですよね~かっこいいですよね~何度もリピしちゃいますよね~~(≧∇≦)
kyokoさんはおーちゃんにうっとりですね( ̄▼ ̄*)ニッ
歌詞、前向きですよね。
ラップも良かったです~v-238
相葉ちゃんと潤くんがふたり前で踊る所・・・・確認しますっ!
前半の方で大相翔が後で3人踊るとこではおーちゃんすごいカメラ目線で笑えます(^m^)

はい!今年はテレビとDVDで応援しまくります!!

なでしこ、すごいですね~世界一って!!
今の日本をすごく元気付けてくれましたよね。

翔くんとおーちゃんコンビのひみつ、私もあの空気感大好きです!
なぁんか翔ちゃんおーちゃんにはさからえない気がするんですよね(*^^*)
苦手なジェットコースターも2回も付き合っちゃってね~(^m^)
あ、kyokoさんも苦手ですか。
私もダメです~怖いから乗っても目をずっとつぶってますf(^^;)
だから翔ちゃんは目は開けてるからすごいなーって思います。

しやがれはガクトさんの彼女役のおーちゃんの顔がかわいすぎでした!

by: ゆめこ * 2011/07/20 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
