スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった!
2011 / 07 / 24 ( Sun )
「神様のカルテメモリアルフォトブック」
買ってしまいました!!

いっきに読んでしまいました・・・

イチとハルが手をつないでる写真がとてもかわいかったです(*^^*)
あおいちゃんが翔くんをカメラで撮ってる写真も好き♪

作者の夏川さんとの対談のとこで
夏川さんの
「神様が書いてるカルテがあって、それを僕たちはなぞってるだけ」
という言葉がすごく残っています。
そっかーーーそうゆうことだったんだぁ~って。

あ~早く映画見たいです~~~!
8月27日が待ち遠しいです~~!
といっても公開日には行かないと思うけど。


最近はVS嵐がすっごく楽しい!
前はひみつが一番好きだったけど
ふたりペアでの放送になったから、
やっぱ翔ちゃん出ない回はちょい淋しいんだよね。

でも楽しいは楽しいんだけどね!
先週の潤くんのセブンティーンでのコメントなんて爆笑だったし~
「どこのガキだ」みたいのも笑えたし~
水谷さんが服を選んでた時に
「こんなのかわいい」って言った服を見れたのも嬉しかったし。
(相葉ちゃんもかわいいって言ってて・・
あ~女の子のこんな洋服かわいいって思うんだ~みたいにわかってね~)

昨日のしやがれも楽しかったですっ!
おーちゃんをいじるの大好きな4人でしたね~~(^m^)
最後は相葉ちゃんとニノが飛ぶかと思ったのに~

翔ちゃんはエア聖子ちゃんが楽しかったってのにびっくりでした!
嫌かと思ってたもん。
いや~ほんとかわいかったです~~heart03

ミッツさんが翔ちゃんを選んだ時はテンションがあがりましたっ!
私と一緒だね~~。
ananも2冊も買ったなんて~~~(^m^)ふふふ
まぁたテレビに表紙が出ましたね~~~!



合宿で・・
翔くんマウスピースして寝たそうで。
みんなに迷惑かけちゃいけないって事だったんでしょうねー。
それで「プシュー」って寝息になったみたいです(^m^)ふふふ
ミニステでみんなにいじられてました(^―^) 
21 : 43 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<試写会~WS~♪ | ホーム | Mステ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
