スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試写会~WS~♪
2011 / 07 / 26 ( Tue )
神様のカルテの試写会が昨日という事で
今朝のWSではその様子が見れました~(^O^)/

かっこいい翔くんを朝から見れてしあわせは-と

翔くんが好きなシーンだと言う
神社での「おかえりハル」「ただいまイチさん」の映像が見れて・・・
ジワーーーとしちゃいました。

一昨日は大阪でコンサート
昨日は試写会に夜にはZERO

忙しくしてますねーーー。

ZEROは後で見ます(*^^)v


翔くんがオトノハで書いてたので
「イケメンですね」を見たんですが。

主役?の男の子が怒鳴ってるのを見て・・

道明寺が見たくなって

花男リターンズを見始めました!

もうめちゃ道明寺がかっこいい~~~~~~(≧∇≦)
潤くんぴったりだったなぁ。
日本語に弱いシーンもめちゃ笑えるし。
何度見てもいいドラマですっっ!!
08 : 17 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | 買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
