スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ
2011 / 07 / 29 ( Fri )
ひみつの感想ですが・・・

昨日のではありません。

先週のパヒュームさんゲストの回。

ツボは
松潤の
「僕、怒りますよ」

これがねーー好き!

富士山山頂でのクイズもめちゃ楽しかったし~~~!

うどんぶりちゃんのダンスもめちゃ上手かった!!

姉と見てたんだけど
「中にはいってるの嵐メンバーなんじゃない?」って言ったくらい。

(ほんとに入ってて欲しかった!)



最近は翔くんが出てる雑誌が発売しまくりで・・・・。

ほんとは本屋さんで写真の翔くんがどんなか確認してから買いたいとこなんですが
なかなか本屋へ行く時間がなく・・・。

まずはCUT買いましたけど・・・

それから+actもネット予約しちゃいましたけど・・・・

うぅぅぅ・・・止まらない・・・・


でも最近はテレビ誌も買わないし(立ち読みもしてない)
ドル誌も買わないから~

映画出演の今だよね~翔くんがいっぱい雑誌に出るのって。

厳選してお財布と相談しながらですねーーー。



08 : 27 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<+act | ホーム | 試写会~WS~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
