+act
2011 / 08 / 01 ( Mon )
+actの翔くんがいい~~~~~~~(///∇//)
これは買って良かった!

表紙もいいんですが。
1ページ目のまなざしがすんごくセクシーは-とは-とは-と

思わず手に触れてしまいました(*/∇\*) キャ

裸足にも萌え~だし~~(≧∇≦)

目線をはずしたとこの後の目線を向けてるとこもドキッとします!

最後は笑顔の写真でホッとしたり(*^^*)

文字は小さくてぎっしり!
おっと~と引いちゃいましたが(笑)
翔くんの事となるとちゃんと読めますね(*^^)v

クイズショウのプロデューサーの話も聞けて
良かった!

映画、楽しみだぁ~~~~!!

22 : 09 : 48 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<超たのしみ~~~! | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

翔ちゃん♪雑誌祭開催されてますね(o^∀^o)

買っちゃいますよね(^w^)私も相葉ちゃんだとバカみたいに買っちゃいます(^w^)

+act。
本屋さん行ったら見てみます♪

最近は雑誌もあまり買ってませんがwith買っちゃいました。
忙しくてまだよく見てないんですが…(^-^;)

神カルの映像 本屋さん行くと流れてますね♪
この間翔ちゃん好きな姪っ子と買物行ったら流れてて一緒に見てたら姪っ子「髪、変だね」って…(・_・;)

なんて言ったらいいのかわかんなかったです(^-^;)

映画楽しみですね♪
by: まき * 2011/08/02 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

雑誌いっぱいですね~翔ちゃん(*^^*)
見ると欲しくなりますよね(≧∇≦)

+act本屋さんで見て下さいね~♪

with、私も欲しいなーと思っていますが・・・
まだ買ってません。
宣伝文にそそられたんですが・・・。
う~んどうしようかな。

本屋さんで映像流れてるんですね!
最近はひきこもり状態なので本屋、全然行けてないです(>_<)
姪っ子ちゃん・・・・髪が変だとわかりましたか~~(^m^)ふふ
あれは翔くんではなくて一止先生なので~(*^^*)

映画楽しみですっ!
by: ゆめこ * 2011/08/03 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |