スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ~
2011 / 08 / 14 ( Sun )
昨日のしやがれ、楽しかった~~~!!

夫の実家から帰ってから・・・
テレビを夫に占領されてしまったので

ニッポンの嵐、まだ途中だし~
お布団入って読もうって一度布団に入ったんですが。

夫が10時半ころ、寝たので・・・

起きだして、テレビの音を低くしてしやがれ見ました~(^^)/

大暴露大会、楽しかった!!

Jrの頃の話とか聞けるのが超嬉しい!
潤くんが電車からやっと降りた話とか~
ゲームなくなった話とかしだしたニノみてめちゃ笑ってる松潤とか~

翔くんってあんまりジャニのほかの人と飲んだりってしないのかなって思ってたけど
安田くんと飲んで真面目な話とかしたんだなーーー。
そっかそっか~~。
安田くんってちょっと変わってる感じがする(^m^)

でもカッコいい言われて良かったね~翔くんオンプO1

おーちゃんも大倉くんとも仲良しみたいだし~♪

24時間テレビのTシャツ着て~
10人並んでの「力」ポーズ!
どっかで流れたら面白いのになっっ(*^^*)

おーちゃんと翔ちゃんは24時間テレビに参加!!!!

どこら辺で出るかわかるといいな~
24時間録画ってちょっと・・大変だし(^^;)


今日は仕事は休みにしたので
朝からVSも見ちゃいました!

東山先輩とのからみ楽しかったですっ!

フォーリングパイプ・・・・お尻で止めようなんて~(⌒-⌒;)
翔くん・・・ちょっとかっこわるかったよf(^_^; 
VSはかっこよさよりおもしろさでいってるとこあるしなぁ(⌒-⌒;)

でも1本掴めたのは良かった!
バシッって音がしてかっこよかったよ(≧∇≦)

アッカンベーマッチョくん、
最後の翔くん、登場です!
みんなの声援に合わせて踊ってます(^m^)

でも・・・ダメでした・・・・。
潤くんが「全然取れなそうだった」と(笑)
いやいやいやいや(笑)


嵐はほんと楽しそうだ!
みんなの笑顔を見てるとすごくこっちも楽しくなるもん(*^^*)
いいな~嵐heart03heart03
11 : 03 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<翔さん、ドラマ! | ホーム | なでメン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
