翔さん、ドラマ!
2011 / 08 / 19 ( Fri )
そろそろ次は翔さんドラマかなぁ~
なんて漠然と思っていましたが・・・。

フジ火曜10時「謎解きはディナーのあとで」10月からですって~!!

毒舌執事・・・うふ楽しみだぁ(≧∇≦)

クイズショウの神山の毒舌も好きだったし~。

何はともあれまたドラマで翔さんを見れるのが嬉しい!!



まぁ・・・フジなので・・・・
リアルタイムでは見れませんが(・・;)
(そこは悲しいとこ)

昨日は録画した「ブルドクター」を見てたら・・・
最後に24時間テレビの翔くんの映像が入った!!

こっちも楽しみです。


あ、昨日のエブリで鎌田先生の映画のお奨め作品に
「神様のカルテ」が紹介されて
「櫻井くんがいい味を出してます」と言ってもらいました~(^^)/


あともうちょっとで見れますっ!!(≧∇≦)

08 : 24 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<にやけまくりです(≧∇≦) | ホーム | しやがれ~>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

翔ちゃんドラマ決まりましたね♪
毒舌執事って言うことで「何だかとっても似合いそう」なんて思ってしまいました(^w^)

フジですね…
でも青森は遅れてでもやってくれますもんね♪
でも私いつもお世話になってるので送りますね♪ちょっとでも早くって思って…
もちろん番宣もあると思うのでそちらも♪
久しぶりのドラマ。
とっても楽しみですね♪

映画ももうすぐだし♪
翔ちゃん。とっても忙しいですね。
体に気をつけて頑張ってほしいですね。


しやがれ。
関ジャニと一緒♪とっても楽しかったですね(^w^)今日から24時間テレビ。関ジャニのみなさんガンバですね!
こちら残念ながらおーちゃんの放送無いみたい…相葉ちゃんのイルカ思い出して悲しかったです(;_;)相葉ちゃんのは後で放送あったけど…またテレビ局にお願い電話してみようかなとか思ってます。今更遅いかな…


甥っ子達 相葉県に帰りました。
何だか疲れがドッときてグッタリしてました。
by: まき * 2011/08/20 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます^^

翔ちゃんドラマ、決まって楽しみがまた出来て嬉しいです~(≧∇≦)
毒舌執事、似合いそうですよね!
青森はフジ火9時のドラマは3ヶ月遅れで土曜日に放送されているんですが・・・・
お願いメールしようと思っていましたf(^^;)
番宣も宜しくお願いします~~~!

映画公開に向けての番宣もあるし、ほんとに忙しい翔ちゃんですよね~。
丈夫なイメージの翔ちゃんですが食事と睡眠はちゃんととってたらいいですね。

しやがれ、関ジャニ出演で視聴率も上がったようで(^m^)
おーちゃんの放送は青森もないみたいです(>_<)
昨日の夜の翔ちゃんの放送は見れたのでよかったですが。
そうそう相葉ちゃんのイルカも青森もなかったんですよね・・・・。

甥っ子ちゃんたちのお世話、お疲れさまでした!
疲れは後から来ますよね^^;
うちの二男も今日、岩手に戻ります。
また日常が戻ってきます。

会報読みましたか~?
ニノと相葉ちゃんの入浴シーンも見たかったですね(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2011/08/21 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

映画明日からですよね~櫻井君(^.^)
もちろんゆめこ様は映画館に行かれるんですよね!
最近、ジブリのコクリコ坂を見に行ったんですけど、神様のカルテのポスター櫻井君クリクリ頭でかわいかったです~でも予告ではジーンとしますよね。
どんな内容の映画かは知っていますが、見たらすごく泣きそうです。というか見る勇気がまだないです。
私の父が病気で亡くなって3年目なんです。
何度か入院しましたが、その時は家に帰ることなくあっという間に天国に行きました。
その頃の事、すごく昔のようなでも最近のような、お医者さんとか看護婦さんとか同じ病室にいた人たちとか、すごくクリアに思い出したりして。皆誰でも亡くなりますし、越えなければいけない事ですが、寂しく思います。
櫻井君予告ですごく泣いてるんです(苦笑)
でもきっと素敵な映画なんだと思います(^^)
ちょっと暗い話しましたが~リアルタイムでは見れませんが、櫻井君ドラマすごくおもしろそうですよね!!見たいですね~。
最近山田太郎見終わりまして(笑)おもしろかった~最終回のチョイでた大野君あんまり変わってなかったですね(^-^)

昨日のひみつ~まだちゃんと見てませんが相葉君と櫻井君とすごく楽しみです~

ライブ行けてる人はいいなぁ~羨ましいデスね(*^_^*)
by: kyoko  * 2011/08/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

もう今日から公開ですね~神様のカルテ。
ちょびっと今日行っちゃおっかなって思っちゃいましたよ~(≧∇≦)
いえいえ、1000円の日を狙ってるんですけどね^^;

・・そうなんですね、お父さんが亡くなってまだ3年目なんですね・・・。
kyokoさん、硫黄島もダメだって言ってたから・・神様のカルテも難しいかな~って思っていました。
無理はしなくていいと思います。
いつか・・・何年か先でも何十年先でも、見れる時が来たら・・・そん時でも全然いいかもです。
予告みて・・・私も泣けてしまって・・・タオルでも持って行こうかなって思ってますf(^^;)

翔くんドラマ!嬉しいですね!
嵐メンバードラマ、2クールぶりですし!
青森でも3ヶ月遅れで放送あると思いますから~(^O^)/

やまたろ、見終わったんですね~(*^^*)
そうそうおーちゃん!!私も知ってたはずなのに、びっくりしました!

やっぱり嵐メンバーの出るドラマがないと淋しいです~~。

もう1週間後には国立ですねーーー!
私ね、いろいろ考えて・・・・・・・
コンサートはもういいかなって思って。
3回行けたし。
いつも夫くんと喧嘩になっちゃうし・・・
これからはテレビとライブDVDで応援しようかなって思ってます(^―^) 

来年、コンDVDが出る日を楽しみに過ごしてます♪

国立、頑張って欲しいですねっっっっ!!
by: ゆめこ * 2011/08/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |