スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にやけまくりです(≧∇≦)
2011 / 08 / 26 ( Fri )
いっぱい書きたい事がたまってます^^;

まずはオトノハの翔ちゃん・・
うますぎる!
「謎解きは カルテのあとで」
クゥ~~~~~~(≧∇≦)
やられたぁ~って思いましたっ!

あとは「神様のカルテくん はじまるよ~~」

これも、うわぁ~って思いました!

翔ちゃんの文章、大好きだなぁ~~~は-と

今日は朝からいっぱい翔くん出まくりで!

あさイチ、すごい長かったし!(途中までしかまだ見れてませんが)
エブリはなんだか髪が短くなってた気が・・・・・・・。
メイキングもいっぱい見れて・・
ほんと大変だったんだなぁーって改めて思いました。

試写会(25日)当たんなかったから・・
まだ映画見れてません・・・。

あ、昨日のZipもすごい良かった!

キューキューってひく~い声でゆった翔くんheart03
インタビューしてた女の人「かっこいい~!」って(*^^*)

そうでしょ!そうでしょ!(* ̄∇ ̄*)

浴衣、似合いまくりですね~~~~~heart03
なぁんてきれいな曲線なんでしょう(≧∇≦)
浴衣の柄もとってもステキでした!惚れ惚れ~~~~~!!


そして昨日の嵐ちゃん、男二人旅ですよっ!!

もう今日はず~っと思い出してにやけてましたから(≧∇≦)

一番は・・・混浴での翔ちゃんのアップは-とは-とは-と

トロケマスheart03heart03

背中もすごい見つめまくりましたから!

砂に埋まってる翔ちゃんにも大爆笑だったし~~(≧∇≦)

最後にキレてる翔ちゃんも私好み

相葉ちゃんおもてなしありがとでした!

翔ちゃんの前髪、ちょっと上がってるのが、好き(だと気付いた)
GQジャパンの時のような前髪。

「ホッとするね、RAB」ってあおいちゃんとふたりで言ってる宣伝があるんだけど
これがまためちゃかっこよくって!
GETしたくて張りまくりましたよ~
ゲットしましたよ~昨日(*^^*)

いいとも、ヒルナンデスも録画してあるので~
明日でも見ます~~~~
翔祭りで~嬉しぃ~~~~~~(≧∇≦)

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝!! | ホーム | 翔さん、ドラマ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
